コメダ写真館

miyuki
2026/06/21 11:38

ドリンク無料券使いに…

今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続き

ローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかです

アイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味あります

しばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点

商品全部届いたのでローブパン開きバターの上にコールスローたっぷり入れてコメチキを入れて1個が大きいので1個入れて完成しました😊

チキンサンド美味しかったです😊gonさんありがとう。

昨日に続きコールスロー上に乗せて食べました美味しかったです😊

レモン🍋たっぷりかけて食べました王道ですねやっぱ 今回は塩もやりましたが写真撮ってません 塩唐揚げになりますのでこれもおいし~

うさごんさんありがとう

2日間2人のコメ友さんのアレンジ楽しめて良かったです😊💞今日も良い1日をお過ごしくださいね😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/22 13:10

miyukiさん、こんにちは😊
ローブパンにコールスローとコメチキ!!
ナイスなコラボですね!
絶対おいしいやつやーん、って思ってしまいました(笑)😋😋


miyuki
2026/06/22 18:26

のりべさんこんにちは😊ローブパンにコメチキとコールスロー美味しかったですよ。家にローブパンとコメチキをテイクアウトして色々アレンジ出来そうです。楽しみが増えました。🥰💞🍞
その後体調はいかがですか?
13日の土曜日も良いコメ活出来ました。
新宿、池袋、高円寺迄行って。
のりべさんも良い1日をお過ごしください

しん
2026/06/22 08:29

miyukiさん、おはようございます☺️
コールスローとコメチキの手作りサンド美味しそうですね✨
アレンジを考えるのも楽しそうです☺️


miyuki
2026/06/22 10:40

しんさんおはようございます😊コメチキアレンジ楽しかったですよ。
家でも出来そうです。ローブパンとコメチキをテイクアウトすれば🥰💞
しんさんも良い1日をお過ごしください😊

ららちゃん
2026/06/21 19:10

ローブパンのアレンジとっても美味しそう😋私もチャレンジしてみます。
美味しい食べ方有難うございます🙇‍♀️


miyuki
2026/06/21 20:05

ららちゃんさんこんばんは。コメチキアレンジして良かったぁ~って思ってます。
今度ローブパンとコメチキをテイクアウトしてアレンジしようと思います。ゆで卵輪切りにして入れて見たりレタスとか挟んで食べてみようと思ってます。無限ループになりそうです😊
ららちゃんさんも是非お試しください😊
良い休日をお過ごしください😊

ららちゃん
2026/06/21 21:15

今晩はmiyukiさん。
返信ありがとうございます😊
いつもローブパンをアレンジする事なく食べてました。
美味しい食べ方教えて貰い得した気分です。
明日も良い日になりますように、お祈りしています🫰

miyuki
2026/06/21 21:38

家たと焼きそば作って焼きそばパンにしたりスパゲッティー入れて作って挟んだりするのも良いですね。
ららちゃんさんも明日も良い1日お過ごしください😊

KARIN
2026/06/21 17:28

Niceアレンジ👍️✨️
めっちゃ美味しそうです🤤


miyuki
2026/06/21 18:35

KARINさんこんばんは。
今度ローブパンとコメチキをテイクアウトして家でアレンジするのも良いですね。ゆで卵輪切りにして詰めるのも良いかも知れませんね。キュウリやレタス🥬挟んで
無限ループになりそうです😊
KARINさんも良い休日をお過ごしください

コーン
2026/06/21 17:24

miyukiさん、こんにちは!
gonさんとうさごんさんのアレンジ、楽しめて良かったですね🥰
私も無料券昨日使いました!
あと1枚です😌
期限が迫っている方、多そうですね💦


miyuki
2026/06/21 18:32

コーンさんこんばんは。今回はうさごんさんとgonさんのアレンジしました😊
今度テイクアウトにローブパンとコメチキ買って家でゆで卵輪切りにして詰めるのも良いかも知れませんね🥰💞無限ループになりそうです😊
無料券期限近づくとお知らせ来るそうですコメ友さんの誰か忘れましたが行けない人もいるかも知れませんね。
コーンさんも後1枚使い切れるかな?
良い休日をお過ごしください😊

HIRO
2026/06/21 14:45

miyukiさん、こんにちは😃
🍋キュッキュッ!キュッ!✨


miyuki
2026/06/21 14:53

HIROさんこんにちは😊今日も🍋キュッキュッしました😊
アレンジしたいので少しだけにしました😊どれも美味しかったです。HIROさんも良い休日を送ってくださいね😊

タダ
2026/06/21 14:05

miyukiさん、こんにちは。
ローブパンにコールスローとコメチキサンド、美味しそうです。
コメチキのアレンジ、いいですね。
#4 板倉滉!
良い一日をお過ごしください。


miyuki
2026/06/21 14:40

タダさんこんにちは😊2日間コメチキアレンジ楽しめて良かったです。1個が大きいので食べ応えありました。
どれも美味しかったです🥰💞
タダさんも良い休日を送ってくださいね😊

りこ
2026/06/21 11:58

コールスローにチキンアレンジは、上級編ですね🤗❣️🌞これはすごい!!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


miyuki
2026/06/21 12:50

りこさんこんにちは😊ありがとう😊褒めて頂いて嬉しい😆です💞
タマゴペースト別添えにして入れるのも有りかも知れませんね。
りこさんも行く機会ありましたら是非お試しくださいね😊
午後も良い休日を送ってくださいね😊