今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続き

ローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかです

アイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味あります

しばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点
商品全部届いたのでローブパン開きバターの上にコールスローたっぷり入れてコメチキを入れて1個が大きいので1個入れて完成しました😊
チキンサンド美味しかったです😊gonさんありがとう。

昨日に続きコールスロー上に乗せて食べました美味しかったです😊

レモン🍋たっぷりかけて食べました王道ですねやっぱ 今回は塩もやりましたが写真撮ってません 塩唐揚げになりますのでこれもおいし~
うさごんさんありがとう
2日間2人のコメ友さんのアレンジ楽しめて良かったです😊💞今日も良い1日をお過ごしくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは😊
ローブパンにコールスローとコメチキ!!
ナイスなコラボですね!
絶対おいしいやつやーん、って思ってしまいました(笑)😋😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます☺️
コールスローとコメチキの手作りサンド美味しそうですね✨
アレンジを考えるのも楽しそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ローブパンのアレンジとっても美味しそう😋私もチャレンジしてみます。
美味しい食べ方有難うございます🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Niceアレンジ👍️✨️
めっちゃ美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは!
gonさんとうさごんさんのアレンジ、楽しめて良かったですね🥰
私も無料券昨日使いました!
あと1枚です😌
期限が迫っている方、多そうですね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは😃
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは。
ローブパンにコールスローとコメチキサンド、美味しそうです。
コメチキのアレンジ、いいですね。
#4 板倉滉!
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コールスローにチキンアレンジは、上級編ですね🤗❣️🌞これはすごい!!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/