コメダ写真館

コーン
2026/06/05 08:19

トースト☺️

おはようございます。

今朝はアメリカン1番モーニング😋

店内朝から賑わっていました⭐️

1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨

トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️

そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!

コメントする
12 件の返信 (新着順)
コメディストA
2026/06/06 21:02

コーンさん🌽こんばんは🌟
アメリカン①よく焼きトースト☕️

サクッと音が聞こえてきそうなサクサクの焼き上がりですね😍
よく焼きだからこそ、割った時に中から現れるふわふわがビヨーンと出てくるような気がします❤️
とっても美味しそう〜💞

素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹🌹🌹


コーン
2026/06/06 23:27

コメディストAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🙇‍♀️
よく焼きだからふわふわが出てくるのかもしれないですね✨
ふわふわビヨーンは焼きたてでトーストがより美味しい状態になっている証なのかもしれません☺️
美味しかったです!
コメディストAさんも素敵な週末をお過ごしくださいね🎶

miyuki
2026/06/06 07:53

コーンさんおはようございます😊
私はトースト割って食べます。
ふわふわ、サクッって良いですよね。
自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞
私もこれから行動して行こうと思います。


コーン
2026/06/06 10:54

miyukiさん、おはようございます✨
コメントありがとうございます!
トースト、美味しいですね😆
サクふわ🎶
コメダブレンドも好きですが、アメリカンは飲みやすいので朝に選ぶ事が多いです💡
今日も素敵な一日になりますように😄

そらも
2026/06/05 17:41

会長ーー‼︎
お疲れさまですぅぅ^ ^
そのふかふか部分に包まれて癒やされたいです♡


コーン
2026/06/05 17:44

そらもさん、こんにちは😎✨
コメントありがとうございます!
お疲れさまです🫡
…お仕事お疲れなのですねー😭💦
トーストのふかふか部分とローブパンのふわふわで、そらもさんを包んで癒してあげたいですー!😂

ひーさん
2026/06/05 16:48

🟢🟤アメリカン✨
カッコイイ👍⤴️
惚れ惚れしちゃいます😍
おーーーーーーーーー良い焼色✨
まさに…パリッフワッだぁ😋⤴️
美味しそうだ〜


コーン
2026/06/05 17:41

ひーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
アメリカン👍カッコ良いですか✨
ばっちり朝からキメてきましたよーー👍✨
あ、ちなみにお昼の時間を逃しておやつタイムにコメダに行きましたが、その時はコーンスープをいただきました😋🌽

おなかすいた
2026/06/05 12:58

コーンさん、こんにちは🌿
トースト、サクもち美味しそうです😋
中のふわふわ、幸せですね😆


コーン
2026/06/05 17:40

おなかすいたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🎶
中のふわふわ、美味しいです☺️
ふわふわがなくなってしまった方の、バターカリジュワ〜の方のトーストも好きです😁💕

うさごん
2026/06/05 12:09

コーンさん、こんにちは😃。
熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶
切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。
モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。
お仕事お疲れ様です❣️
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

庭のサツキが咲きました🌸。


コーン
2026/06/05 17:39

うさごんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌼
トースト、サクッとふわふわで美味しかったです🥰
切れ込みの絶妙な時、、なるほど🧐たしかにふわふわ期待してトースト割って、何もついてこない時もあります😂ふわふわがつく時は、トーストも更に美味しいような気がしますね🤤💕
うさごんさんもお仕事お疲れさまです✨
お庭のサツキ🌼可愛いですね😍色の濃淡も素敵♡
↓金魚草です✨

あん
2026/06/05 11:55

コーンさん、こんにちは。朝モーニングふっと頭に浮かぶのは熱々のトーストにゆで卵☕️ですね☺️
こんがり焼きのトースト美味しそうです♪


コーン
2026/06/05 17:17

あんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
トースト1番モーニングが定番の方が多そうですね😋🥚
紫陽花🎶
透明感があって繊細で、とても素敵なお写真ですね✨葉から滴る雨の雫も凄すぎますー☺️
↓先日、私も紫陽花に出会いました!…ただ撮っただけですが🫣💦

タダ
2026/06/05 10:28

コーンさん、おはようございます。
アメリカンにこんがりふわふわトースト、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。
アガパンサスが開き始めました。


コーン
2026/06/05 17:14

タダさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます!
アガパンサス、綺麗ですね🤩タダさんのお庭が開花のシーズン🌼✨✨
↓なんか花咲いてきましたー!🧐
今日も一日お疲れさまでした!

しん
2026/06/05 09:34

コーンさん、おはようございます☺️

こんがりトーストが美味しそうですね✨アメリカンは珍しいですか?

あのフワフワ美味しいですよね✨
ちぎろうとするとギュッて詰まってしまうのでかぶりつくのが⭕️ですね😁

本日もよき一日をお過ごしください🍀


コーン
2026/06/05 17:12

しんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌟
アメリカンは月に数回でしょうか、、でもコメダブレンドとアイスコーヒーが最近は多いです🎶
たしかにー!ちぎるとギュッてなりますね😳急に密度が深まる不思議…🧐
今日も一日お疲れさまでした⭐️

HIRO
2026/06/05 08:52

コーンさん、おはようございます😃
☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞ふわふわHIROも好きだぎゃー🥰✨


コーン
2026/06/05 17:10

HIROさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🎶
ふわふわ、HIROさんもお好きですか🙌割った時にふわふわがビヨーンとなると、嬉しいですね😁❣️