トップ > コメダ写真館 > トースト☺️ コーン 2026/06/05 08:19 トースト☺️ おはようございます。 今朝はアメリカン1番モーニング😋 店内朝から賑わっていました⭐️ 1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨ トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️ そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!! モーニング アメリカン トースト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/06 21:02 コーンさん🌽こんばんは🌟 アメリカン①よく焼きトースト☕️ サクッと音が聞こえてきそうなサクサクの焼き上がりですね😍 よく焼きだからこそ、割った時に中から現れるふわふわがビヨーンと出てくるような気がします❤️ とっても美味しそう〜💞 素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹🌹🌹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 23:27 コメディストA コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ よく焼きだからふわふわが出てくるのかもしれないですね✨ ふわふわビヨーンは焼きたてでトーストがより美味しい状態になっている証なのかもしれません☺️ 美味しかったです! コメディストAさんも素敵な週末をお過ごしくださいね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 07:53 コーンさんおはようございます😊 私はトースト割って食べます。 ふわふわ、サクッって良いですよね。 自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞 私もこれから行動して行こうと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 10:54 miyuki miyukiさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! トースト、美味しいですね😆 サクふわ🎶 コメダブレンドも好きですが、アメリカンは飲みやすいので朝に選ぶ事が多いです💡 今日も素敵な一日になりますように😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/05 17:41 会長ーー‼︎ お疲れさまですぅぅ^ ^ そのふかふか部分に包まれて癒やされたいです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:44 そらも そらもさん、こんにちは😎✨ コメントありがとうございます! お疲れさまです🫡 …お仕事お疲れなのですねー😭💦 トーストのふかふか部分とローブパンのふわふわで、そらもさんを包んで癒してあげたいですー!😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:48 コーン 🟢🟤アメリカン✨ カッコイイ👍⤴️ 惚れ惚れしちゃいます😍 おーーーーーーーーー良い焼色✨ まさに…パリッフワッだぁ😋⤴️ 美味しそうだ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:41 ひーさん ひーさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 アメリカン👍カッコ良いですか✨ ばっちり朝からキメてきましたよーー👍✨ あ、ちなみにお昼の時間を逃しておやつタイムにコメダに行きましたが、その時はコーンスープをいただきました😋🌽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/05 12:58 コーンさん、こんにちは🌿 トースト、サクもち美味しそうです😋 中のふわふわ、幸せですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:40 おなかすいた おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 中のふわふわ、美味しいです☺️ ふわふわがなくなってしまった方の、バターカリジュワ〜の方のトーストも好きです😁💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/05 12:09 コーン コーンさん、こんにちは😃。 熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶 切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。 モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。 お仕事お疲れ様です❣️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 庭のサツキが咲きました🌸。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:39 うさごん うさごんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トースト、サクッとふわふわで美味しかったです🥰 切れ込みの絶妙な時、、なるほど🧐たしかにふわふわ期待してトースト割って、何もついてこない時もあります😂ふわふわがつく時は、トーストも更に美味しいような気がしますね🤤💕 うさごんさんもお仕事お疲れさまです✨ お庭のサツキ🌼可愛いですね😍色の濃淡も素敵♡ ↓金魚草です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/05 11:55 コーン コーンさん、こんにちは。朝モーニングふっと頭に浮かぶのは熱々のトーストにゆで卵☕️ですね☺️ こんがり焼きのトースト美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:17 あん あんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 トースト1番モーニングが定番の方が多そうですね😋🥚 紫陽花🎶 透明感があって繊細で、とても素敵なお写真ですね✨葉から滴る雨の雫も凄すぎますー☺️ ↓先日、私も紫陽花に出会いました!…ただ撮っただけですが🫣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/05 10:28 コーンさん、おはようございます。 アメリカンにこんがりふわふわトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサスが開き始めました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:14 タダ タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! アガパンサス、綺麗ですね🤩タダさんのお庭が開花のシーズン🌼✨✨ ↓なんか花咲いてきましたー!🧐 今日も一日お疲れさまでした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/05 09:34 コーンさん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうですね✨アメリカンは珍しいですか? あのフワフワ美味しいですよね✨ ちぎろうとするとギュッて詰まってしまうのでかぶりつくのが⭕️ですね😁 本日もよき一日をお過ごしください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:12 しん しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌟 アメリカンは月に数回でしょうか、、でもコメダブレンドとアイスコーヒーが最近は多いです🎶 たしかにー!ちぎるとギュッてなりますね😳急に密度が深まる不思議…🧐 今日も一日お疲れさまでした⭐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/05 08:52 コーン コーンさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞ふわふわHIROも好きだぎゃー🥰✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 17:10 HIRO HIROさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 ふわふわ、HIROさんもお好きですか🙌割った時にふわふわがビヨーンとなると、嬉しいですね😁❣️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🌽こんばんは🌟
アメリカン①よく焼きトースト☕️
サクッと音が聞こえてきそうなサクサクの焼き上がりですね😍
よく焼きだからこそ、割った時に中から現れるふわふわがビヨーンと出てくるような気がします❤️
とっても美味しそう〜💞
素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹🌹🌹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんおはようございます😊
私はトースト割って食べます。
ふわふわ、サクッって良いですよね。
自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞
私もこれから行動して行こうと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示会長ーー‼︎
お疲れさまですぅぅ^ ^
そのふかふか部分に包まれて癒やされたいです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🟢🟤アメリカン✨
カッコイイ👍⤴️
惚れ惚れしちゃいます😍
おーーーーーーーーー良い焼色✨
まさに…パリッフワッだぁ😋⤴️
美味しそうだ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは🌿
トースト、サクもち美味しそうです😋
中のふわふわ、幸せですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは😃。
熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶
切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。
モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。
お仕事お疲れ様です❣️
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
庭のサツキが咲きました🌸。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは。朝モーニングふっと頭に浮かぶのは熱々のトーストにゆで卵☕️ですね☺️
こんがり焼きのトースト美味しそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます。
アメリカンにこんがりふわふわトースト、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。
アガパンサスが開き始めました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます☺️
こんがりトーストが美味しそうですね✨アメリカンは珍しいですか?
あのフワフワ美味しいですよね✨
ちぎろうとするとギュッて詰まってしまうのでかぶりつくのが⭕️ですね😁
本日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます😃
☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞ふわふわHIROも好きだぎゃー🥰✨