コメダ写真館

くみ
2026/06/25 09:14

モーニング😋

今日のモーニング!

いつものミルクコーヒーとゆで卵と食パンの組み合わせです!

今日はここの店舗ではないのですがチケットセールをしていたので購入して来ました!

結びパンも一緒に頂きました😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 09:19

くみさん、おはようございます😃
☕️ミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
今日はダブルモーニングなの?


くみ
2026/06/25 09:50

HIROさんおはようございます😃
今日は一軒目の店舗でチケットのみ購入し、別の店舗でモーニングしました😅