トップ > コメダ写真館 > お初ドミグラスバーガー、ドミれー! カフェ・ハッピー 2026/05/26 22:14 お初ドミグラスバーガー、ドミれー! あー、初めてドミグラスバーガーを食す。凄い、分厚いパテというかハンバーグ。こりゃ、食い出あるわ。 ドミグラスバーガー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)