コメダ写真館

うさごん
2026/05/20 08:17

5月19日のラッキーメニュー🎶

内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶

『今日のラッキーメニュー』は・・・

アイスコーヒーです❣️

検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。

病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️

千葉東寺山店に来ました🤗。

こちらでもアイスコーヒーと1番モーニング🎶トースト🍞はいちごジャム🍓にしました😋。

私が座った2人掛けソファーのお隣は4人掛け❤️、グループ客さんが座るまでの間に外が眺められて嬉しかったです😍❣️

お会計をしていると、コメダおじさんの照明とキッチンの手前のお花がとても素敵でした😊🎶

一日経つのってあっという間ですね😅💦

夕食のお供にアイスコーヒー🎶

コメダの山食パンが大好きなので今日は3食山食パン🍞💖✨

小倉トーストを厚切りに変更、外はサクサク中はふっかふかしかも分厚くて感激です🤩。

なかなか使う機会が無かった新春スナックチケット🎫、やっと使えた💝✨。

くつろぐまさんと一緒に夕暮れの海を見に行きました〜🧸✨

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ギルバート
2026/05/25 23:11

うさごんさん、千葉県のコメダ珈琲店なんですね。
ツツジが綺麗に咲いていて素敵な玄関ですねぐっと👍


うさごん
2026/06/13 01:57

ギルバートさん、こんばんは😃。
通っている病院も千葉県内で、検査があるとコメダ珈琲店のモーニングタイムに間に合わなくて、病院内にあるレストランで浮気をしています(笑)🤭。
今回は検査が無かった分早めに診察も終わって、会計もスムーズだったからお昼ごはんに遠征コメダ珈琲店でモーニングがいただけました〜😆💖✨。
自転車🚲置き場の近くの植え込みには細葉鉄砲百合が毎年同じ場所から芽を出して、去年はもうすぐ咲くかも🤗ってワクワクしていたら植木の剪定の時に一緒に切られてしまいました😱💦
今年も元気にモサモサの葉っぱが出てきたので、今年こそは綺麗な純白のお花が見られたら嬉しいです😊🎶
今週定期検診なので、また帰りに寄れたら咲いているかなぁ🤔???
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
ギルバートさんも素敵💓な週末をお過ごしください🥰💕。

ギルバート
2026/06/15 07:50

うさごんさん、おはようございます。
雨ですねぇ☔
でも,お花さんたちにも雨は必要ですからね。
我が家の紫陽花。可愛い💕

うさごん
2026/06/15 09:04

ギルバートさん、おはようございます😃。
確かに👍✨
梅雨時の草木は一年のうちで一番生き生きしている様に見えますね😍🎶
思いっきり枝葉を伸ばして深呼吸している感じがして、新緑から深緑に変わった姿に私も元気をもらっています☺️🌿。
ギルバートさんのお庭の紫陽花パープルに白い縁取りがとても綺麗ですね💜🤍✨。
6月15日の誕生花はちょうど紫陽花だそうなので、拝見出来てとても嬉しいです❣️
コメントとお写真をありがとうございます🐌。
☔️雨を楽しみながら、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

今朝コメダ珈琲店に向かう道すがらに出会った桔梗です💜。

ギルバート
2026/06/15 12:29

うさごんさん、ご返事ありがとうございます❣️
アイビーの合間から顔を出してる桔梗が可愛いですね💕

うさごんさんにとっても素敵な1日になりますように👍

miyuki
2026/05/20 22:13

うさごんさんこんばんは。定期検診お疲れ様でした。
今日はコメダ三昧でしたね。すごーいです😊朝から夜までトースト、イチゴ🍓ジャム、小倉あんにそれぞれ変えてアイスコーヒー3杯飲まれて羨ましいです😊
明日から雨が降り寒くなると思いますので体調気をつけて下さいね☺️


うさごん
2026/06/12 21:49

miyuki さん、こんばんは😃。
内科の定期検診は検査が無かったので、軽〜く先生とお話をして処方箋をいただいて帰れたので、一日を有効に使えてとても嬉しかったです😊🎶
『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと、大好きなコメダの山食パン🍞。
3度の飯🍚よりコメダのトースト🍞が好きなので、最高に嬉しい一日でした😍💗💗💗。
…っていうか油断すると🍞パンしか食べていないかも😅💦
くつろぐま🧸さんと一緒に海を見に行くのは初めてだったので、テンション上げ上げで、途中でお花畑も発見したので、これもラッキーメニューの御利益かも知れませんね🤗✨。
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2026/05/20 17:48

うさごんさん、こんにちは😃
🍞パン🍞パン🍞パン、三食ヨシ!
モーニング&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨
🎫引換券大活躍で完璧👍✨


うさごん
2026/06/12 21:36

HIRO さん、こんばんは😃。
『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと一緒に朝ごパン🍞、昼ごパン🍞、夜ごパン🍞をセットにしました😆🎶
コメダブレンドと共にアイスコーヒーは何杯飲んでも美味しいですね😍💕。
山食パンも大好きなので本当にラッキー✌️な一日でした😊❣️
新春福袋チケット🎫、有り難かったです🥹✨。
早く来年のお正月にならないかなぁ❤️って思ってしまいます🤭。
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

くつろぐま🧸さんと一緒に飛行機雲も眺められました✈️✨

ひーさん
2026/05/20 16:37

診察…お疲れ様てした。
まぁ❣️
素敵な1日の締めくくりデスね〜
とってもス・テ・キ✨
朝昼晩とコメダ☕🍞
これこそが…コメダ愛❤️デスね〜
一斤程食べられましたか?(笑)
カリカリフワフワで美味しいから
食べれちゃうんデスね〜😋
それぞれがとっても美味しそうデス。
そしてそして!!!!!!
ラッキメニュー🧊✨アイスコーヒー
しかも3杯でしょう〜👀✨
これは…ハッピー間違いなし‼️


うさごん
2026/06/12 20:33

ひーさん、こんばんは😃。
内科の定期検診は検査が無かったから短時間で病院を後できたので、のんびりまったり一日を過ごしました🎶
コメダ珈琲店の山食パン大好きなので朝ごパン🍞昼ごパン🍞夜ごパン🍞、更に今日のラッキーメニューのアイスコーヒーも付けちゃいました😆❣️
考えてみたら一斤くらいありそうですね😳‼️
ハッピー×3のご利益か、🧸くつろぐまさんと一緒にお花畑と海を見て😑ぼ〜っとしながらの現実逃避は最高でした〜💖✨。
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

おなかすいた
2026/05/20 12:21

うさごんさん、こんにちは🌿
定期受診お疲れ様です☕
くつろぐまさん、スナックチケット持つのお手伝いしてて可愛いぃ💕


うさごん
2026/06/12 20:19

おなかすいたさん、こんばんは😃。
内科の定期検診はいつも早い時間に予約を入れてくれるので、ランチもモーニングタイムに間に合って、とっても有意義な一日でした😄🎶
それでもやっぱり病院は疲れるので、まったり海を見て😑ぼ〜っとしながらパワーチャージ💪✨。
くつろぐまさんと波打ち際で遊びました🤗❣️
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

おなかすいた
2026/06/13 02:28

うさごんさん、こんばんは🌿
お返事 遅くないですよ〜☺️

私は病院に行くと落ち込むことが多いです😅
パワーチャージ、必要ですね✨️

うさごん
2026/06/13 21:26

おなかすいたさん、こんばんは😃。
ありがとうございます🙇💕。
この週は2日間のお休みがどちらも病院だったので薬局でお薬をもらいつつ海まで行って、そこの近くに公園があるのを発見して行ってみたらたくさんのお花が植えられていて、一気に疲れが吹き飛びました〜😆🎶
おなかすいたさんと同じく、病院は凹むこともあるけど、それ以上に世の中には楽しい事がいっぱいあるので定期検診も楽しんじゃおう٩( 'ω' )و‼️…って思います😅。

海も最高だけど、日没前の西陽に照らされたバラのお花はとても綺麗でした〜🌹✨

タダ
2026/05/20 10:54

うさごんさん、こんにちは。
検診、お疲れさまでした。
トースト、ジャムトースト、小倉トースト、美味しそうです。
真ん中のお写真のお花、バラとオルレアでしょうか?
ゴールデンスティックも見えますね。
家のオルレアとゴールデンスティックです。良い一日をお過ごしください。


うさごん
2026/06/12 20:10

タダさん、こんばんは😃。
コメダ珈琲店の山食パンは本当に毎日いただいてもまた夜になると明日のモーニングが楽しみになります😁🎶
内科の定期検診はいつも早い時間にしてくれるので、一日が有効に使えて嬉しいです☺️。

いつも海を見に行く場所から少し先に行ったら公園になっていて、色々なお花が植えられていました😍🌸。
見たことはあるのに名前が分からないお花が多くて、タダさんに教えていただいて名前が分かりました😊👍。
ありがとうございます🙇💕。
先日のバラ園に比べると規模は小さめですが、バラ🌹もたくさん植えられていて、しかも歩道が無い車道沿いなのでちょっとドキドキしながらお花見🌹しました😅。
コメントありがとうございます🐌。
返信が大変遅くなってしまいましてすみません🙇💦
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

しん
2026/05/20 09:12

うさごんさん、おはようございます☺️

定期受診お疲れ様でした✨
朝、昼モーニング考えたことありませんでしたが、ありですね✨
朝はいつもの1番モーニングで昼はどうしようかな?とか考えてしまいました😁

こんがり焼けた小倉トースト美味しそうです✨

夕暮れの海も素敵ですね✨




うさごん
2026/05/20 10:03

しんさん、おはようございます😃。
早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶
たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱいになるような気がして、いつも1番モーニングになってしまいます😅💦
夕食の小倉トーストはパンの厚さがめちゃめちゃ分厚くて、くつろぐまさんと一緒に感激しながらいただきました😍💗💗💗。
久しぶりに海を見に行って波打ち際で潮騒を聴いていると、ココロもカラダも洗われて穏やかな気持ちになりますね😌✨。
コメントありがとうございます🧸。
しんさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

海の向こうに富士山も見えました🎶