トップ > コメダ写真館 > トーストデビュー とっさん 2026/06/24 18:46 トーストデビュー 初めてのトーストです🍞 大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️ コメダ珈琲店大好き💝 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/25 17:03 トーストデビューおめでとうございます🤗❣️私もこんがり焼いたパンが好きです(^^)/素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/25 12:51 断面ありがとうございます💖(断面すき) ハムトーストの美味しそうな焼き目😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/24 20:40 とっさん とっさんsan今晩は~ ハムトーストの焼き具合が素晴らしいですね~美味しそう~😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/24 20:32 とっさん とっさん、こんばんは😊 トーストデビュー✨️✨️ おめでとうございます🥳🥳 私はトーストが多いですが、たまーにふわふわで食べたくなります どちらも美味しいですよね〜😋😋 ボリュームがとにかく素晴らしいですからね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 またたび 2026/06/24 19:21 中身が多くても四つ切でも食べやすくなるのでたまに焼きます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トーストデビューおめでとうございます🤗❣️私もこんがり焼いたパンが好きです(^^)/素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムトーストの美味しそうな焼き目😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっさんsan今晩は~
ハムトーストの焼き具合が素晴らしいですね~美味しそう~😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっさん、こんばんは😊
トーストデビュー✨️✨️
おめでとうございます🥳🥳
私はトーストが多いですが、たまーにふわふわで食べたくなります
どちらも美味しいですよね〜😋😋
ボリュームがとにかく素晴らしいですからね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中身が多くても四つ切でも食べやすくなるのでたまに焼きます。