コメダ写真館

とっさん
2026/06/24 18:46

トーストデビュー

初めてのトーストです🍞

大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️

コメダ珈琲店大好き💝

コメントする
5 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/25 17:03

トーストデビューおめでとうございます🤗❣️私もこんがり焼いたパンが好きです(^^)/素敵なお写真ありがとうございます♪

おなかすいた
2026/06/25 12:51

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムトーストの美味しそうな焼き目😍

す~にゃ
2026/06/24 20:40

とっさんsan今晩は~

ハムトーストの焼き具合が素晴らしいですね~美味しそう~😀

のりべ
2026/06/24 20:32

とっさん、こんばんは😊
トーストデビュー✨️✨️
おめでとうございます🥳🥳
私はトーストが多いですが、たまーにふわふわで食べたくなります
どちらも美味しいですよね〜😋😋
ボリュームがとにかく素晴らしいですからね(笑)

またたび
2026/06/24 19:21

中身が多くても四つ切でも食べやすくなるのでたまに焼きます。