コメダ写真館

イシガミ
2026/06/21 06:40

コメダの梅雨

夏になり、アイスがそれらしくなりました。

ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。

先日メーグルバスで名古屋城へ行ったとき、トヨタ産業技術記念館とノリタケの森のあいだで、ボランティアのバスガイドさんが名古屋ルーセントタワーの特徴的なカーブを描くシルエットに注目を促してくれました。間近で見上げたその姿は、圧倒的なまでに美しかったです。

アベニューの影絵を楽しんで駅へ戻りました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/21 07:33

影絵、いいですね♪


イシガミ
2026/06/21 19:36

はい、お気に入りの道です。
楽しんでもらえたなら。