夏になり、アイスがそれらしくなりました。
ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。
先日メーグルバスで名古屋城へ行ったとき、トヨタ産業技術記念館とノリタケの森のあいだで、ボランティアのバスガイドさんが名古屋ルーセントタワーの特徴的なカーブを描くシルエットに注目を促してくれました。間近で見上げたその姿は、圧倒的なまでに美しかったです。
アベニューの影絵を楽しんで駅へ戻りました。




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示影絵、いいですね♪