コメダ写真館

しおちゃん
2026/06/04 13:59

クリームソーダ

クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦

クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋


また飲みたい🤤

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/12 21:37

こんばんは
初めまして宜しくお願いします
そっくりなクリソーぬいぐるみ😳
大小が有るのかと思ってしまう😋
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃

りこ
2026/06/05 16:48

メロンソーダのぬいぐるみ、本物とそっくりサイズで可愛いです(^○^)素敵なお写真ありがとうございます!

HIRO
2026/06/04 18:08

しおちゃん、こんにちは😃
クリームソーダ美味しそうだぎゃー🤤✨
どっちがぬいぐるみかわからんがね💚💚💦