トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > おはコメでございまーす☀️ まりん 2026/06/11 10:50 おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明日も仕事頑張れそうです^ ^ 珈琲処コメダ珈琲店総社店 ゆで玉子モーニング アイスコーヒー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/11 11:30 まりん まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞間にあってよかったぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/11 11:42 HIRO HIROさんおはようございます😃仕事もう少しかかるかと思ったけどなんか終わって、おっ急げばコメダ行けるぞーって事で速攻で行きました^ ^店員さんもいつもありがとうございます😊って迎えてくださり^ ^ギリギリの癒しタイム成功でした^ ^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍞間にあってよかったぎゃー👍✨