先月、6年ぶりに眼科へ行き視力変化があるか診察して頂きました
今日はメガネとコンタクトレンズの度数に変化があるのか詳しい検査です
その前に 大須大津通店(名古屋市)でモーニングしました😋

くつろぐま、ゆでたまご と一緒に撮影できて嬉しぃー😆🎶
眼科の視力検査は緊張します💦
超極小のC、どの方向が空いているのか…ほぼ勘です😭
(鼻息が荒くなります😭)
今までベースカーブ9.0規格のコンタクトレンズを使っていたのですが
純国産でベースカーブ8.8規格のコンタクトレンズを使ってみたくて、度数を診て頂きました
メガネは変更なし、コンタクトレンズは度数が変わっていました🧐
ん?ということは、新しいメガネは購入しないで そのまま使い続けることになった…😳
6年ぶりなので てっきりメガネの度数も変わって買い替えることになると思っていました
それを踏まえて4月にメガネ屋さんでパーソナルカラー診断をしてもらったのに〜💦
コンタクトレンズを使用している場合は半年ごとに検診を推奨しているそうです
半年先の予約を済ませて眼科をあとにしました
サノヤ(大須で有名なスーパー)でカツオのたたきを買いたくて大須に参上!💨
えへへ😋

じゃーん!「シークヮサー ビール」です🤤

くぅー、沁みるー!
美味しいさー🎵

沖縄尚学高校のカラーはグリーンなのですね⚾️
この後、ほろ酔いで カツオのたたきを買って地下鉄+徒歩で帰路に就きました〜☺️
パーソナルカラー診断の投稿です↓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん、おはようございます☀️
たまごを抱いたくつろぐまさん、可愛いですね🧸🥚💞😆
いちごジャムたっぷりのトーストも美味しそうです🥰
私、ここ何年も健康診断の視力検査しかしてないです😅
メガネ3本くらい「同じレンズで」で作り続けてます🫣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん!
こんにちは^ ^
くつろぐまとモーニング♡癒されますね
私はコンタクトは卒業してゼログラメガネで過ごしておりますぅぅ
テニス、ゴルフしてた頃はコンタクトレンズでした〜笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊
6年間も視力変わらないなんて素晴らしいです👏
くつろぐまとたまごめっちゃいい感じです❗
可愛いですね😉✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん、こんばんは🎶
私はコンタクトレンズ利用していますが、眼科の検査は年に一度くらいです😅メガネとコンタクトレンズでも視力の変化に違いがあるのですね🧐🌟ツヤツヤいちごジャムトースト、美味しそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん、こんばんは😃
お気に入りの🧸くつろぐまとモーニング美味しそうだぎゃー🥚🍓🍞🤤✨
🍺ほろ酔い、ヨシ!
🌺沖縄宝島、HIROも行ってみたいぎゃー✨
🍛コメダ特製カリーはないんきゃ?🤪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん、こんばんは🌃
ゆでたまごを持つくつろぐま可愛い~😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おなかすいたさん、こんばんは。
眼科の検診、お疲れさまでした。
ジャムトースト、美味しそうです。
パーソナルカラーというのがあるんですね。宝島! 戦果アギヤー!
明日も良い一日をお過ごしください。