コメダ写真館

コメコ
2026/06/11 18:07

初投稿

春から子供が社会人になり

独立したので

モーニングに行く回数が増えました

神社にお参りして帰ります☺︎

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/12 19:08

コメコさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

どの組み合わせのモーニングも美味しそうです😋


コメコ
2026/06/16 21:41

初めまして、よろしくお願いします☺︎
モーニング毎回悩んでしまいます

ジェリー
2026/06/12 00:30

こんばんは 初めまして宜しくお願いします
コメダモーニングも色々あり楽しめますね
直ぐに定番に収まりますが
因みに山食パン派です😃
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


コメコ
2026/06/12 08:44

初めまして
よろしくお願いします☺︎

まゆりん
2026/06/11 22:44

初めましてこんばんは😊
よろしくお願いします😄


コメコ
2026/06/12 00:10

始めして
よろしくお願いします☺︎

コメコ
2026/06/12 12:56

初めまして☺︎
よろしくお願いします

コーン
2026/06/11 22:26

コメコさん、はじめまして😄
モーニング、美味しそうですね♪
これからよろしくお願いします✨


コメコ
2026/06/11 22:34

よろしくお願いします☺︎
コーンスープ今度のんでみます

しん
2026/06/11 19:05

コメコさん、初めまして☺️
宜しくお願い致します☺️
モーニング色々な組み合わせが出来て楽しいですよね✨
と言いながら私はパターンが決まってしまうのですが😂


コメコ
2026/06/11 20:11

よろしくお願いします☺︎
モーニング、どの組み合わせにするか考えながら向かってます☀️

HIRO
2026/06/11 19:00

はじめましてよろしくだがね😃


コメコ
2026/06/11 20:08

よろしくお願いします☺︎