11月7日ココアの日🤎にココア飲みにコメダに行きました…千歳北信濃店✈️

数年前迄珈琲飲めなかったので、お店で飲むのは紅茶かココアかバナナジュースが殆どでした。
飲み終わって暫くしてアメリカン注文しました。


落ち着きのないお客さんです📷️
外に出たらまた雪が降って来ました❄
優しい降りかたでした☃️


雪の撮り方も修行しないと・・・
11月7日ココアの日🤎にココア飲みにコメダに行きました…千歳北信濃店✈️

数年前迄珈琲飲めなかったので、お店で飲むのは紅茶かココアかバナナジュースが殆どでした。
飲み終わって暫くしてアメリカン注文しました。


落ち着きのないお客さんです📷️
外に出たらまた雪が降って来ました❄
優しい降りかたでした☃️


雪の撮り方も修行しないと・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます✨
ココアの日でしたか(´∀`)✨
美味しいですよね、ココア✨
昔飲めなかったものが
大人になって飲める事があります。
私はコーヒーは飲めていましたが、
ブラックが飲めませんでした。
突然飲めるようになるのは何故なのでしょう🙄?
雪⛄。
キレイに撮れていますよ😊✨📷️
下からのコメダを入れたアングル最高です🎵やはり上手だと思います✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨夜のロマンチックな雪❄️
メチャ落ち着いた雰囲気の店内
美味しさ引き立ちますね
今日も朝から美味しさ伝わりました
ありがとうございました
今日のモーニングが楽しみ😊
今日も1日お互い頑張りましょう❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘くて美味しそうですね。😋