コメダ写真館

さおり
2026/06/06 10:57

絶食後のご褒美💕

健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲

無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️

アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️

どちらも初挑戦です✨️ 

小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)

健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 13:26

さおりさん、おはようございます😃
アイスココアでモーニング&ホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
初挑戦、ヨシ!
ご褒美タイム、完璧👍


さおり
2026/06/06 14:17

HIROさん、こんにちは🙂

ご褒美、美味しくいただきました🙆‍♀️✨️

miyuki
2026/06/06 11:21

さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊
反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです
小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊
健康が1番ですね。


さおり
2026/06/06 14:16

miyukiさん、こんにちは😊

美味しかったです🙌
食べたい物を食べて、健康第一です🙆‍♀️

コーン
2026/06/06 11:03

さおりさん、おはようございます。
健康診断、お疲れさまでした✨
健康で美味しく楽しく食事できるのが幸せですね😊
小倉トースト、クリームのせ、きっと美味しかったのでしょうね😆


さおり
2026/06/06 11:07

コーンさん、おはようございます。

見事に全てがマッチして美味しかったです☺️