トップ > コメダ写真館 > 絶食後のご褒美💕 さおり 2026/06/06 10:57 絶食後のご褒美💕 健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲 無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️ アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️ どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂) 健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 13:26 さおり さおりさん、おはようございます😃 アイスココアでモーニング&ホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初挑戦、ヨシ! ご褒美タイム、完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さおり 2026/06/06 14:17 HIRO HIROさん、こんにちは🙂 ご褒美、美味しくいただきました🙆♀️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 11:21 さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊 反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです 小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊 健康が1番ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さおり 2026/06/06 14:16 miyuki miyukiさん、こんにちは😊 美味しかったです🙌 食べたい物を食べて、健康第一です🙆♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 11:03 さおりさん、おはようございます。 健康診断、お疲れさまでした✨ 健康で美味しく楽しく食事できるのが幸せですね😊 小倉トースト、クリームのせ、きっと美味しかったのでしょうね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さおり 2026/06/06 11:07 コーン コーンさん、おはようございます。 見事に全てがマッチして美味しかったです☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さおりさん、おはようございます😃
アイスココアでモーニング&ホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
初挑戦、ヨシ!
ご褒美タイム、完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊
反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです
小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊
健康が1番ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さおりさん、おはようございます。
健康診断、お疲れさまでした✨
健康で美味しく楽しく食事できるのが幸せですね😊
小倉トースト、クリームのせ、きっと美味しかったのでしょうね😆