コメダ写真館

ちまんず
2026/06/11 11:46

遠征中🚃

初めまして、あべの店

大好きなコメダブレンド☕️

珈琲所のプリン🍮

歩き疲れたココロとカラダに沁みました😌

美味しかった・・・💕

コメントする
4 件の返信 (新着順)
アキ
2026/06/12 07:17

ちまんずさん、おはようございます!
遠征かぁ😂
初めての所はワクワクしますよね🎵
久し振りに訪れた店舗も同様に✨
マイコメも違う席に座るのは新鮮✨
梅雨ですが、楽しんでくださいね😊


ちまんず
2026/06/13 07:00

アキさん
おはようございます☀️
スタッフの感じも良く、こぢんまりとしたなかなか居心地の良いお店でした
機会があればまた行きたいですですね😊

まゆりん
2026/06/11 16:05

ホイップが可愛いです😍⤴️⤴️
美味しそうですね😋


ちまんず
2026/06/11 16:25

まゆりんさん、こんにちは☀️
プリンは見た目がとってもキュート🩷
食べる前から気分が上がりますね

HIRO
2026/06/11 15:52

ちまんずさん、こんにちは😃
初店舗で🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍


ちまんず
2026/06/11 16:24

HIROさん、こんにちは☀️
こじんまりとしたお店でした
ところ変われど変わらぬ味💕

タダ
2026/06/11 12:02

ちまんずさん、こんにちは。
大阪?遠征、お疲れさまです。
珈琲所のプリン、チェリーも定位置で、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/11 16:23

タダさん、こんにちは☀️
あべのハルカスへ行って来ました
これから友人宅でランチです