トップ > コメダ写真館 > 遠征中🚃 ちまんず 2026/06/11 11:46 遠征中🚃 初めまして、あべの店 大好きなコメダブレンド☕️ 珈琲所のプリン🍮 歩き疲れたココロとカラダに沁みました😌 美味しかった・・・💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/12 07:17 ちまんずさん、おはようございます! 遠征かぁ😂 初めての所はワクワクしますよね🎵 久し振りに訪れた店舗も同様に✨ マイコメも違う席に座るのは新鮮✨ 梅雨ですが、楽しんでくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 07:00 アキ アキさん おはようございます☀️ スタッフの感じも良く、こぢんまりとしたなかなか居心地の良いお店でした 機会があればまた行きたいですですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/11 16:05 ホイップが可愛いです😍⤴️⤴️ 美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/11 16:25 まゆりん まゆりんさん、こんにちは☀️ プリンは見た目がとってもキュート🩷 食べる前から気分が上がりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/11 15:52 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😃 初店舗で🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/11 16:24 HIRO HIROさん、こんにちは☀️ こじんまりとしたお店でした ところ変われど変わらぬ味💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/11 12:02 ちまんずさん、こんにちは。 大阪?遠征、お疲れさまです。 珈琲所のプリン、チェリーも定位置で、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/11 16:23 タダ タダさん、こんにちは☀️ あべのハルカスへ行って来ました これから友人宅でランチです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、おはようございます!
遠征かぁ😂
初めての所はワクワクしますよね🎵
久し振りに訪れた店舗も同様に✨
マイコメも違う席に座るのは新鮮✨
梅雨ですが、楽しんでくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイップが可愛いです😍⤴️⤴️
美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😃
初店舗で🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは。
大阪?遠征、お疲れさまです。
珈琲所のプリン、チェリーも定位置で、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。