トップ > コメダ写真館 > 実ははじめて じゅんじゅん 2026/05/17 16:39 実ははじめて 今日は暑かったので買い物途中にひと休み。 実はクリームソーダをオーダーするのははじめてでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/05/18 19:45 可愛いブーツグラスにソフトクリーム🤗❣️暑い日のメロンソーダは格別に美味しいですね♪素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/17 20:05 じゅんじゅん はじめましてよろしくだがね😃 クリームソーダ美味しそうだぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 有華美 2026/05/17 17:07 そうなんですね ソフトクリームの量も多くて最高ですヽ(^o^)丿 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いブーツグラスにソフトクリーム🤗❣️暑い日のメロンソーダは格別に美味しいですね♪素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃
クリームソーダ美味しそうだぎゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね
ソフトクリームの量も多くて最高ですヽ(^o^)丿