コメダ写真館

じゅんじゅん
2026/05/17 16:39

実ははじめて

今日は暑かったので買い物途中にひと休み。

実はクリームソーダをオーダーするのははじめてでした。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/05/18 19:45

可愛いブーツグラスにソフトクリーム🤗❣️暑い日のメロンソーダは格別に美味しいですね♪素敵なお写真ありがとうございます♪

HIRO
2026/05/17 20:05

はじめましてよろしくだがね😃

クリームソーダ美味しそうだぎゃー👍✨

有華美
2026/05/17 17:07

そうなんですね
ソフトクリームの量も多くて最高ですヽ(^o^)丿