みんなの声

缶バッジ、どれが好き?

コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?

ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨
みなさんのお気に入りはどれですか?
早速見ていきましょう♪




ラインナップはこちらの6種類!
コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイスコーヒー…どれもコメダ珈琲店の人気メニューです。
メニューが建物に見立ててあるのも面白いですし、所々に隠れているキャラクターがとってもかわいいんです♪

缶バッジは約5.7cm。しっかり存在感のあるサイズですし、カラフルなので、シンプルなペンケースやカバン、ポーチなどにつけてもワンポイントとして活躍してくれそうです★
みなさんはどの柄、どの色が好きですか?💕
ぜひコメントでも教えてください✨

缶バッジ、どれが好き?
結果発表

コメダブレンド
146票

シロノワール
217票

クリームソーダ
93票

ミックスジュース
16票

モーニング
47票

たっぷりアイスコーヒー
74票
コメントする
71 件の返信 (新着順)
まめ
2026/06/11 21:49

ミックスジュース❣️
豆菓子のかわいさにハマって
迷わず投票しました!
でも、今のところ最下位みたいで
悲しい、、。

ぐるみっちゃん
2026/06/11 09:29

気持ち的にはブレンドコーヒーだけど、クリームソーダがかわいくて色合いも良くて、クリームソーダに1票。

めぐめぐ
2026/06/10 11:02

どれもかわいくて、あれこれ見てたらコーヒーブレンドにポチッとしてまった〜💦 一番お世話になってるし、いっか😅

こひまわり
2026/06/08 15:25

まよーう!

色合いはアイスコーヒーの紫色がすき!
かわいいのは
コメダ全面アピールのブレンド、
モーニングをこう表現したか!とおどろきの黄色🟡もスバラシイ
おしゃれはクリームソーダ、
ミックスジュースも豆菓子に手足がついてて◎捨てがたし

ああーでも、でも
やっぱり王道 シロノワール💕
ウワキしないの、わたし笑笑

うさごん
2026/06/07 23:54

マイブームがミックスジュースなので、缶バッジもミックスジュースを選びました🍊🍌🍑🍎✨

マー君
2026/06/07 11:28

どれも可愛くて迷いましたが…
シロノワールにしました!
コンプリートしたくなりますね🥰

マーブル
2026/06/07 06:54

コメダと言えば 「シロノワール」定番ですね!

きゃりー
2026/06/06 19:47

可愛い↑

いだっち
2026/06/06 17:37

シロノワールのイラストとエメラルドグリーンの色合いがきれい✨🟢

にゃん🐼
2026/06/06 08:53

ぜんぶ〰️かわいい☀モーニングですね。朝の始まり雨の日もパワーもらえそう 初めてのコメダメニューモーニングでした。