みんなの声

缶バッジ、どれが好き?

コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?

ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨
みなさんのお気に入りはどれですか?
早速見ていきましょう♪




ラインナップはこちらの6種類!
コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイスコーヒー…どれもコメダ珈琲店の人気メニューです。
メニューが建物に見立ててあるのも面白いですし、所々に隠れているキャラクターがとってもかわいいんです♪

缶バッジは約5.7cm。しっかり存在感のあるサイズですし、カラフルなので、シンプルなペンケースやカバン、ポーチなどにつけてもワンポイントとして活躍してくれそうです★
みなさんはどの柄、どの色が好きですか?💕
ぜひコメントでも教えてください✨

缶バッジ、どれが好き?
結果発表

コメダブレンド
158票

シロノワール
239票

クリームソーダ
100票

ミックスジュース
18票

モーニング
56票

たっぷりアイスコーヒー
77票
コメントする
たかまさ
2026/06/03 06:10

シロノワールのファンなのでシロノワールに投票しました😊

78 件の返信 (新着順)
sara
2026/06/25 10:37

コメダのバッチ欲しいで〰す

とっさん
2026/06/21 18:16

コメダ珈琲店と言えばモーニングでしょう👏

yu
2026/06/20 23:37

クリームソーダがブーツ形のグラスなのも相まってかわいいなと思ったので一票!
ただ炭酸苦手なので実際に頼んだことはないです⋯

けい
2026/06/20 02:53

パンのビルとか、可愛すぎます‼️

CECIL
2026/06/18 00:55

どれも魅力的だけど...やっぱりコメダの象徴“シロノワール”に1票かな。

akki
2026/06/17 16:26

どれもかわいいです
クリームソーダの色とバッジの色が同じ(黄)緑色でソフトの白色とのコントラストがいいなと思いました

まいらぶ
2026/06/16 20:36

どれもかわいい

まめ
2026/06/11 21:49

ミックスジュース❣️
豆菓子のかわいさにハマって
迷わず投票しました!
でも、今のところ最下位みたいで
悲しい、、。

ぐるみっちゃん
2026/06/11 09:29

気持ち的にはブレンドコーヒーだけど、クリームソーダがかわいくて色合いも良くて、クリームソーダに1票。

めぐめぐ
2026/06/10 11:02

どれもかわいくて、あれこれ見てたらコーヒーブレンドにポチッとしてまった〜💦 一番お世話になってるし、いっか😅