コメダ写真館

アキ
2026/05/29 08:17

今日の朝食

コーンスープで朝食です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
みあま
2026/05/29 10:23

おはようございます☀
ゴン太 頑張るぞポーズ👍

のりさん
2026/05/29 08:33

アキさん 爽やかな朝になりましたねぇ〜

コ-ンス-プを選択したモ-ニン👍グ〜
ゴン太君 バンザイ!?喜んでるみたい
先日は暑かったけどコ-ンス-プは良いネ