コメダ写真館

ココ📸
2026/06/26 10:51

一服🐙梅田HEP通

満員の騒がし店💦



コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふみくんa
2026/06/26 17:05

私はオープン1か月後くらいに行きました。
うめだモニュメントはなかったな。


ココ📸
2026/06/26 17:48

ヨウコさんも、ご存知なかったので、
最近、できたのですね☺️

私は、数年前に、名古屋に戻って来た時、
あちこちに、NAGOYAがあって、
ビックリしました😅

ヨウコ
2026/06/26 16:49

ココさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
久しぶりにHEP前を見ました👀
今って『梅田』『UMEDA 』の
モニュメントがあるのですね。
初めて見ました👀
たこ焼きのタワー面白いですね🐙
雨が降り続いてますね☔
お足元気を付けてお越しください🍀