トップ > コメダ写真館 > シロノワールCRUNKY✨ やまやま 2026/06/04 16:21 シロノワールCRUNKY✨ デザート🍰 リベンジ✌ まだ残ってた😋😋😋 美味しかった😋😋😋 そろそろ終了なのでまだの方はお早めに シロノワールCRUNKY デザート リベンジ ソフィア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/05 09:34 やまやま やまやまさん、おはようございます。 我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了… …でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。 一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。 ドリンクキャンペーンだと何処でも使えるのが良いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/04 19:25 断面ありがとうございます💖(断面すき) パフチョコもチョコソースも たっぷり〜😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やまやまさん、おはようございます。
我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了…
…でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。
一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。
ドリンクキャンペーンだと何処でも使えるのが良いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
パフチョコもチョコソースも たっぷり〜😍