コメダ写真館

やまやま
2026/06/04 16:21

シロノワールCRUNKY✨

デザート🍰

リベンジ✌

まだ残ってた😋😋😋




美味しかった😋😋😋


そろそろ終了なのでまだの方はお早めに



コメントする
2 件の返信 (新着順)
みいこ
2026/06/05 09:34

やまやまさん、おはようございます。
我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了…
…でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。
一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。
ドリンクキャンペーンだと何処でも使えるのが良いですね。

おなかすいた
2026/06/04 19:25

断面ありがとうございます💖(断面すき)
パフチョコもチョコソースも たっぷり〜😍