コメダ写真館

リーリ!
2026/05/30 07:24

溢れるバター🍞

バター激盛りな朝のスタート!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/05/30 23:22

バター激盛初めて見ました😍
美味しそう過ぎます😋💖


リーリ!
2026/05/31 07:20

まゆりんさん
よく行く2店舗はよく溢れんばかりのバターを塗ってくれます😋

HIRO
2026/05/30 11:19

🍞🧈🧈激盛り美味しそうだぎゃー🤤✨


リーリ!
2026/05/31 07:20

HIROさん モリモリでした😋

miyuki
2026/05/30 07:35

リーリさんおはようございます😊バター🧈たっぷりで良かったですね。
私もタマゴペーストにします😊
ゆで卵は赤タマゴなんですね。Wモーニングでお腹いっぱいになりますね。
今日も良い1日をお過ごしください😊


リーリ!
2026/05/31 07:19

miyukiさん おはようございます!
罪悪感を感じながらも美味しくいただきました☺️

1番よく利用する店舗は赤卵なんですよね🥚食いしん坊な朝満喫です!