コメダ写真館

miyuki
2026/06/28 09:33

貴重な日曜日のモーニング

おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊

昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。

目的はチーズカリーナンドックです🌭

まず始めに2番モーニング

山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。

ミニサラダとアイスコーヒーたっぷりが来ました。キャベツたっぷりです。箸休めになりますよね~🥗

最後に届いたのはチーズカリーナンドックです。モバイルオーダーでは間違ってチーズカリーとナンを注文してました。変更出来るか聞いてもらい食べれました😊

チーズカリーナンドック美味しいです。

でも食べづらさはありますね。紙ナプキン何枚使った事やら。2等分で良い感じかも知れません。カリーソース手に付いてしまいますよね

今日も良い1日をお過ごしください😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/28 13:56

miyukiさん、こんにちは!
ツヤツヤトーストのモーニング、美味しそうですね✨
注文内容、変更していただけて良かったですね🙆‍♀️❣️
カリーナンドッグ、美味しそうですね!
たしかにポロポロ溢しそうで心配になりますね😅
私は下の敷紙を丸めるようにして、ドッグ風🌭に食べましたよ😁


miyuki
2026/06/28 14:33

コーンさんこんにちは😊モーニング食べながらカリーナンドックを交互に食べてました。で、敷紙を丸めて食べたりもしたり少しウインナーをフォークで切って食べたり色々しました😊でも美味しかったです😊🥰食べ終わった頃に別のテーブルでフォークもらってました。どうやって食べてたのかは分からなかったですけど…
全部食べてみたいです😊💞
コーンさんも良い1日をお過ごしくださいね😊♥️♥️♥️

HIRO
2026/06/28 10:22

miyukiさん、おはようございます😃
モーニング&カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
間違い注文変更できてよかったがね🍛💦
👩‍🍳店員さんの臨機応変対応、ヨシ!
🤔🍛🌭、、ひと口でどうきゃ?


miyuki
2026/06/28 11:39

HIROさんこんにちは😊美味しかったですよ。さすがにひと口はムーリ🌭
次は何にしようかな?🥰
定員さんの配慮良いでよね。帰る時もまた来週って言ってる帰りました😊

タダ
2026/06/28 09:56

miyukiさん、おはようございます。
こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。
カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。
食べにくかったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


miyuki
2026/06/28 10:09

タダさんも先日チーズカリーナンドックを食べられたのですね。ちょうど良いカリーソースです。定員さんに言えば2等分も可能だったのかな?他のも気になります😊タンドリーチキンホットサンドも去年食べたチーズカリーとナンもアサイーミックスラッシーも早く言えば全部でした😁