おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊
昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。
目的はチーズカリーナンドックです🌭
まず始めに2番モーニング

山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。

ミニサラダとアイスコーヒーたっぷりが来ました。キャベツたっぷりです。箸休めになりますよね~🥗
最後に届いたのはチーズカリーナンドックです。モバイルオーダーでは間違ってチーズカリーとナンを注文してました。変更出来るか聞いてもらい食べれました😊
チーズカリーナンドック美味しいです。
でも食べづらさはありますね。紙ナプキン何枚使った事やら。2等分で良い感じかも知れません。カリーソース手に付いてしまいますよね
今日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは!
ツヤツヤトーストのモーニング、美味しそうですね✨
注文内容、変更していただけて良かったですね🙆♀️❣️
カリーナンドッグ、美味しそうですね!
たしかにポロポロ溢しそうで心配になりますね😅
私は下の敷紙を丸めるようにして、ドッグ風🌭に食べましたよ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます😃
モーニング&カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
間違い注文変更できてよかったがね🍛💦
👩🍳店員さんの臨機応変対応、ヨシ!
🤔🍛🌭、、ひと口でどうきゃ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます。
こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。
カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。
食べにくかったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。