コメダ写真館

みみ
2026/05/23 10:23

朝コメ活

いつものモーニングではなく、今日はジャムにしてみた!

ホントは糖質制限しているからいつもはバター。

今日はご褒美でジャム笑

小さいけど、大きなご褒美かつ幸せ。

贅沢な土曜の朝。

この後仕事じゃなきゃもっといいのにw

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/23 11:09

みみさん、おはようございます☀️
ジャムたっぷり〜🍓✨😳
贅沢なモーニングですね🍞✨😊

HIRO
2026/05/23 11:05

みみさんおはようございます😃
🍓ご褒美モーニング贅沢で完璧👍✨

お仕事行ってらっしゃ〜い👋

す~にゃ
2026/05/23 11:02

みみさんおはようございます😃

本日のお仕事ご苦労様です🙂

均等にたっぷり塗られてる🍓ジャムが美しくて美味しそうです😋

次回ご褒美される際は瑠佳まろさん考案の🍓ジャム山食パンに🥚ペーストを塗って食すのがバズってますので宜しければお試してみて下さい(画像参照)😀


瑠佳まろ
2026/05/23 12:22

す〜にゃさん、コメント欄でも宣伝(?)してくださりありがとうございます😂
たまごペースト+いちごジャムの意外な美味しさが味わえるのでみみさんも良かったらぜひお試しください👍

みみ
2026/05/30 08:28

す〜にゃさんおはようございます😊
先週ご提案頂いたジャムにたまごペースト乗せやってみました笑
恐る恐るですがw
これはこれで、アリですね!

みみ
2026/05/30 08:31

瑠佳まろさんおはようございます😊
す〜にゃさん経由でご提案頂いた、ジャムにたまご乗せやってみました笑
アリ寄りのアリでした!

す~にゃ
2026/05/30 10:46

みみさんおはようございます😺
早速試して頂きありがとうございます😀
アリ判定良かった~😆
瑠佳まろさんも喜んでくれるでしょう🤗

瑠佳まろ
2026/05/30 13:53

みみさん、こんにちは☀️
試してくださりありがとうございます😆︎‪✨️
初めていちごジャムにたまごペーストを乗せる時勇気入りますよね😂
アリ寄りのアリなお味で良かったです🥰