トップ > コメダ写真館 > 朝コメ活 みみ 2026/05/23 10:23 朝コメ活 いつものモーニングではなく、今日はジャムにしてみた! ホントは糖質制限しているからいつもはバター。 今日はご褒美でジャム笑 小さいけど、大きなご褒美かつ幸せ。 贅沢な土曜の朝。 この後仕事じゃなきゃもっといいのにw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/05/23 11:09 みみさん、おはようございます☀️ ジャムたっぷり〜🍓✨😳 贅沢なモーニングですね🍞✨😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/23 11:05 みみ みみさんおはようございます😃 🍓ご褒美モーニング贅沢で完璧👍✨ お仕事行ってらっしゃ〜い👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/05/23 11:02 みみ みみさんおはようございます😃 本日のお仕事ご苦労様です🙂 均等にたっぷり塗られてる🍓ジャムが美しくて美味しそうです😋 次回ご褒美される際は瑠佳まろさん考案の🍓ジャム山食パンに🥚ペーストを塗って食すのがバズってますので宜しければお試してみて下さい(画像参照)😀 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/05/23 12:22 す~にゃ す〜にゃさん、コメント欄でも宣伝(?)してくださりありがとうございます😂 たまごペースト+いちごジャムの意外な美味しさが味わえるのでみみさんも良かったらぜひお試しください👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/05/30 08:28 す~にゃ す〜にゃさんおはようございます😊 先週ご提案頂いたジャムにたまごペースト乗せやってみました笑 恐る恐るですがw これはこれで、アリですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/05/30 08:31 瑠佳まろ 瑠佳まろさんおはようございます😊 す〜にゃさん経由でご提案頂いた、ジャムにたまご乗せやってみました笑 アリ寄りのアリでした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/05/30 10:46 みみ みみさんおはようございます😺 早速試して頂きありがとうございます😀 アリ判定良かった~😆 瑠佳まろさんも喜んでくれるでしょう🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/05/30 13:53 みみ みみさん、こんにちは☀️ 試してくださりありがとうございます😆︎✨️ 初めていちごジャムにたまごペーストを乗せる時勇気入りますよね😂 アリ寄りのアリなお味で良かったです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みみさん、おはようございます☀️
ジャムたっぷり〜🍓✨😳
贅沢なモーニングですね🍞✨😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みみさんおはようございます😃
🍓ご褒美モーニング贅沢で完璧👍✨
お仕事行ってらっしゃ〜い👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みみさんおはようございます😃
本日のお仕事ご苦労様です🙂
均等にたっぷり塗られてる🍓ジャムが美しくて美味しそうです😋
次回ご褒美される際は瑠佳まろさん考案の🍓ジャム山食パンに🥚ペーストを塗って食すのがバズってますので宜しければお試してみて下さい(画像参照)😀