コメダ写真館

masumi
2026/05/31 07:35

グッドモーニング^ ^

1人モーニング!

ミニチュアちゃんと一緒^ ^


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ギルバート
2026/05/31 18:38

ミニチュアは本当にリアルですね👍


masumi
2026/05/31 20:22

そのまんまですよね!
一度実物と並べてみたかったのです^ ^
シロノワールやクリームソーダや…まだまだあります^ ^

コーン
2026/05/31 10:30

masumiさん、おはようございます🌟
とっても可愛いですね😍


masumi
2026/05/31 10:44

ありがとうございます!
そっくりセットです♪

gon
2026/05/31 10:21

masumiさん、おはようございます☀️
モーニングと一緒のミニチュア、かわいいですね🥰
ミルクポットちっちゃ〜い🥛✨😆


masumi
2026/05/31 10:45

ありがとうございます😊
この後もアメリカンと卵のモーニングを頼み、全く同じミニチュアで撮りました💖