コメダ写真館

コポンヤ
2026/06/09 17:03

病院帰り

病院に行って疲れた体に

アイスオーレが沁みる…!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/09 19:32

コポンヤさん、こんばんは。
病院、お疲れさまでした。
アイスオーレ、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


コポンヤ
2026/06/09 22:05

タダさーん
ありがとうございます

タダさんも良い一日でありますように

HIRO
2026/06/09 18:15

🧊アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨

お大事にしてちょーでゃー🍀


コポンヤ
2026/06/09 22:00

HIROさーん
ありがとうございます
健康第一!!