コメダ写真館

エコー
2026/06/15 08:50

特別な日の朝に🤭

近くに来たら、やっぱり👍🏻

ここで、これを🤗

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/15 16:53

おかげ庵とってもお上品で素敵ですね🤗❣️お魚がしっかり乗ってて食べ応えありそうです♪お写真ありがとうございます♪


エコー
2026/06/16 07:01

コメントありがとうございます😊
和の雰囲気も趣があって良いな〜🥰
と思っています🤗
さば昆布茶漬け、大好きです❤

コーン
2026/06/15 10:45

エコーさん、おはようございます♪
特別な日🫣✨✨✨
お茶漬けと抹茶オーレでしょうか?
美味しそうですね🎶


エコー
2026/06/15 15:32

コーンさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
正解です👍🏻美味しかったです〜🤗

HIRO
2026/06/15 10:09

エコーさん、おはようございます😃
おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨
特別な日おめでとうだがね👍✨


エコー
2026/06/15 15:30

HIROさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
特別感を堪能しました🥰