トップ > コメダ写真館 > 縦切り4つミックストーストver. りこ 2026/06/25 17:19 縦切り4つミックストーストver. 最近マイブームの、 ミックストースト。 今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*) 断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪 ミックストースト トースト サンドイッチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 18:32 りこ りこさん、こんばんは😃 ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! 縦切り四つ、ヨシ! マイブームでお腹パンパン完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/25 18:42 HIRO HIROさん、こんにちは🤗❣️卵もキュウリもハムも楽しめて、これはイチオシです(^u^)♪コメダ癒されます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2026/06/25 18:27 りこさん、こんばんは✨ ミックストーストにハマり中ですね😆 ふわふわのパン、持つとポロポロ中身がこぼれるけど、美味しいからオールOK🙌✨🎶 あぁ、、、 ふわふわのパンも恋しい(´ω`)💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/25 18:36 アキ アキさん、こんにちは🤗❣️持つと卵やキュウリがポロポロきます(笑)フォークもらったらくれました♪のんびりコメダ時間幸せです❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りこさん、こんばんは😃
ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨
断面、ヨシ!
縦切り四つ、ヨシ!
マイブームでお腹パンパン完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りこさん、こんばんは✨
ミックストーストにハマり中ですね😆
ふわふわのパン、持つとポロポロ中身がこぼれるけど、美味しいからオールOK🙌✨🎶
あぁ、、、
ふわふわのパンも恋しい(´ω`)💕