コメダ写真館

あずあわあず
2026/06/05 17:04

久しぶりのおかげ庵

おかげ庵でお団子🍡と梅干しのおむすびと

ドリンクはアイスミルク🥛にゃ〜ん🐾

写真UPの前にお腹が空いていたので

食べてしまって美味しかったです💕💗💕

コメントする