トップ > コメダ写真館 > お昼 ソイラテ子 2026/04/09 13:57 お昼 朝コメした時に半分持ち帰りました お昼に会社で食べました😋 言わせて下さい 先日、某チキン店で、チキンバーガーをテイクアウトして初めて食べましたが チキンが筋だらけでした💧 ちょいと恐怖になってましたが コメダさん美味しく食べれました😋 今日は、朝昼同じメニュー食べました(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)