コメダ写真館

ソイラテ子
2026/04/09 13:57

お昼

朝コメした時に半分持ち帰りました

お昼に会社で食べました😋

言わせて下さい

先日、某チキン店で、チキンバーガーをテイクアウトして初めて食べましたが

チキンが筋だらけでした💧

ちょいと恐怖になってましたが

コメダさん美味しく食べれました😋

今日は、朝昼同じメニュー食べました(笑)

コメントする