今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟
久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)
そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!

いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わりませんが、ここで登場するのは塩- ̗̀🧂 ̖́-

瑠佳まろSPは甘じょっぱい味が魅力なので、塩をかけたらもっと美味しいんじゃないかな~と思っていました

試してみた結果、やはりめちゃ美味しい😋💕味が引き締まった気がします✨️
皆さんも良かったらお試しあれ~🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠佳まろさん、こんばんは。
瑠佳まろスペシャル、さらに塩を加えて美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠佳まろさん、こんばんは😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
💅🧂+いつもの🟡🍓🍞✨完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠花まろさんこんばんは。私は今日はタマゴペーストにバター🧈にしました😊
瑠花まろSPは次回に取って置きますね😊塩かけたの拡大したら見えましたよ。
自分はチーズカリーナンドックも追加して食べました。美味しかったです😊勉強はもう終わりました?前回拝見した時貧しそうだったので
もう夜ですが良い1日をお過ごしください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは😊
瑠佳まろSPアレンジですね😋✨
めっちゃ美味しそうです😍
今度試してみます😋❗