コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/28 18:14

日曜モーニング☁️🍓🍞

今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟

久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)


そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!

いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わりませんが、ここで登場するのは塩‪- ̗̀🧂 ̖́-‬

瑠佳まろSPは甘じょっぱい味が魅力なので、塩をかけたらもっと美味しいんじゃないかな~と思っていました

拡大したら塩の粒が見えるかも

試してみた結果、やはりめちゃ美味しい😋💕味が引き締まった気がします✨️

皆さんも良かったらお試しあれ~🎶

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/28 20:03

瑠佳まろさん、こんばんは。
瑠佳まろスペシャル、さらに塩を加えて美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/28 18:57

瑠佳まろさん、こんばんは😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
💅🧂+いつもの🟡🍓🍞✨完璧👍


瑠佳まろ
2026/06/28 19:14

HIROさん、こんばんは☺️
いつもの➕塩モーニングとっても美味しかったです✌️
ネイルまで見て頂き大感謝🙏💅✨️

miyuki
2026/06/28 18:27

瑠花まろさんこんばんは。私は今日はタマゴペーストにバター🧈にしました😊
瑠花まろSPは次回に取って置きますね😊塩かけたの拡大したら見えましたよ。
自分はチーズカリーナンドックも追加して食べました。美味しかったです😊勉強はもう終わりました?前回拝見した時貧しそうだったので
もう夜ですが良い1日をお過ごしください


瑠佳まろ
2026/06/28 18:50

miyukiさん、こんばんは🌃
たまごペーストにバター、安定に美味しいやつですね😋
ぜひぜひ!瑠佳まろSP仲間にもなりましょう😂塩も見えて良かった🧂✨️
カリーナンドック気になってました!
美味しかったのですねφ( •ω•́ )フムフム...
今朝も勉強してきましたよ~😊今日もなんとか予定まで進めました!
miyukiさんも、明日も良い一日をお過ごしください🌟

まゆりん
2026/06/28 18:21

こんばんは😊
瑠佳まろSPアレンジですね😋✨
めっちゃ美味しそうです😍
今度試してみます😋❗


瑠佳まろ
2026/06/28 18:43

まゆりんさん、こんばんは☺️
小さなアレンジですが、瑠佳まろSPアレンジver.です✌️笑
めちゃ美味しかったのでぜひぜひ!
感想も良かったら聞かせてください🎶