コメダ写真館

まるのすけ
2026/06/13 08:38

ちょっとだけ冒険???

いつもアメリカンにするので、今日は気温も高いしアイスドリンクを!と思いつつ、過ごしやすい気温の店内でチョイスしたのは、結局いつものアメリカン


今日は、ちょっと冒険?していつものバターをジャムに変更!

久々の土曜休みをちょっと贅沢なコメダスタート

今日もステキな1日になりますように🎵

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/13 10:48

冒険素敵です😊⤴️ジャム美味しかったですか😋⁉️

りこ
2026/06/13 09:58

まるのすけさん、こんにちは🤗❣️コメダモーニング癒されますね♪苺ジャムたっぷりで美味しそうです。素敵なお写真ありがとうございます♪

HIRO
2026/06/13 09:23

まるのすけさん、おはようございます😃
☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍓いちごジャムで冒険、ヨシ!
贅沢気分で完璧👍