トップ > コメダ写真館 > ジェリコクランキー😋 やっちゃん 2026/05/31 18:25 ジェリコクランキー😋 スマホ📱が古くて、カメラ機能が下がり、なかなか上手く撮影できなくなってます💦 今日は偶々調子が良くて、クランキーが上手く撮れました。ただ、食べるまでに時間が、、、、 ここの店舗はモバイルオーダーをスルーしてしまう事が有りまして😓 混雑時には、お水もオシボリも来ない事も有ります。 まあ、慣れていますので20分待ってスタッフさんを呼び、オーダー確認していただきました。 慌てて作ったのか、ホイップは立ってなく、チョコレースソースもはみ出して😉まあ、問題無し🤗美味しく食べました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/02 06:46 山たかホイップが楽しみなのにぃ😑😑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/01 18:00 やっちゃん やっちゃん🌿こんにちは チョコソースツヤツヤ✨一息ついてまた頑張って下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 22:10 ヒーゴス🌀(いちじく) いちじくさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪今日は北海道が暑かったとニュースで流れてます。体調にはお気をつけください❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/02 06:59 やっちゃん 北海道でも少し涼しいところだから大丈夫🌬️今朝もストーブつけてます🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/05/31 22:49 やっちゃんジェリコCRUNKY美味しそうです😊私も1度だけ食べました。美味しかったです😊くせになりそうです😊 来週食べれたらいいなぁ~って思っています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 03:57 miyuki miyukiさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♤期待通りの美味しさですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/05/31 21:07 チョコはみ出してるけどめっちゃ美味しそうに見えます😍💖 味は同じですものね😋⤴️⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 03:58 まゆりん まゆりんさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪ おっしゃる通り、味は一緒問題ありません😌😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/05/31 20:57 やっちゃんさん、こんばんは🌙 ジェリコ CRUNKY、チョコパフもチョコソースもツヤツヤ🍫✨美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 03:59 gon g o nさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪美味しく撮れました📸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/31 19:33 やっちゃん 🍫チョコお口の周りにつてるって😌💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 04:02 HIRO HIROさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪あらぁ、いらした?A館の奥の平テーブルの横に居たイケメン?やっぱりHIROさんだったか☺️☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/31 19:12 やっちゃん、こんばんは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 チョコソース、垂れそうですが、美味しく見えます。 やっぱりジョッキが違いますね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 04:05 タダ タダさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪ジョッキが違いますかぁ🧐なるほどですね😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/05/31 18:55 やっちゃん やっちゃん、こんばんは😄 ご無沙汰です クランキー、いいですね~ 私は我慢して、皆さんの投稿で妄想クランキー(笑) いやぁ、私絶対大好きなやつです、美味しいに決まってる! やっちゃん、また明日からも頑張って下さいね~👋🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/01 04:09 のりべ のりべさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♤相変わらず毎日寄ってはいますが、カメラ機能が落ちてきて、ボケボケになる事が多々有り 投稿を控えています😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山たかホイップが楽しみなのにぃ😑😑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃん🌿こんにちは
チョコソースツヤツヤ✨一息ついてまた頑張って下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃんジェリコCRUNKY美味しそうです😊私も1度だけ食べました。美味しかったです😊くせになりそうです😊
来週食べれたらいいなぁ~って思っています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコはみ出してるけどめっちゃ美味しそうに見えます😍💖
味は同じですものね😋⤴️⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃんさん、こんばんは🌙
ジェリコ CRUNKY、チョコパフもチョコソースもツヤツヤ🍫✨美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍫チョコお口の周りにつてるって😌💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃん、こんばんは。
ジェリコCRUNKY、美味しそうです。
チョコソース、垂れそうですが、美味しく見えます。
やっぱりジョッキが違いますね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃん、こんばんは😄
ご無沙汰です
クランキー、いいですね~
私は我慢して、皆さんの投稿で妄想クランキー(笑)
いやぁ、私絶対大好きなやつです、美味しいに決まってる!
やっちゃん、また明日からも頑張って下さいね~👋🥰🥰