コメダ写真館

やっちゃん
2026/05/31 18:25

ジェリコクランキー😋

スマホ📱が古くて、カメラ機能が下がり、なかなか上手く撮影できなくなってます💦

今日は偶々調子が良くて、クランキーが上手く撮れました。ただ、食べるまでに時間が、、、、

ここの店舗はモバイルオーダーをスルーしてしまう事が有りまして😓

混雑時には、お水もオシボリも来ない事も有ります。

まあ、慣れていますので20分待ってスタッフさんを呼び、オーダー確認していただきました。

慌てて作ったのか、ホイップは立ってなく、チョコレースソースもはみ出して😉まあ、問題無し🤗美味しく食べました。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
やっちゃん
2026/06/02 06:46

山たかホイップが楽しみなのにぃ😑😑

やっちゃん🌿こんにちは
チョコソースツヤツヤ✨一息ついてまた頑張って下さい😊


やっちゃん
2026/06/01 22:10

いちじくさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪今日は北海道が暑かったとニュースで流れてます。体調にはお気をつけください❣️

北海道でも少し涼しいところだから大丈夫🌬️今朝もストーブつけてます🔥

miyuki
2026/05/31 22:49

やっちゃんジェリコCRUNKY美味しそうです😊私も1度だけ食べました。美味しかったです😊くせになりそうです😊
来週食べれたらいいなぁ~って思っています😊


やっちゃん
2026/06/01 03:57

miyukiさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♤期待通りの美味しさですよね😋

まゆりん
2026/05/31 21:07

チョコはみ出してるけどめっちゃ美味しそうに見えます😍💖
味は同じですものね😋⤴️⤴️


やっちゃん
2026/06/01 03:58

まゆりんさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪
おっしゃる通り、味は一緒問題ありません😌😌

gon
2026/05/31 20:57

やっちゃんさん、こんばんは🌙
ジェリコ CRUNKY、チョコパフもチョコソースもツヤツヤ🍫✨美味しそうです🥰


やっちゃん
2026/06/01 03:59

g o nさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪美味しく撮れました📸

HIRO
2026/05/31 19:33

🍫チョコお口の周りにつてるって😌💦


やっちゃん
2026/06/01 04:02

HIROさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪あらぁ、いらした?A館の奥の平テーブルの横に居たイケメン?やっぱりHIROさんだったか☺️☺️

タダ
2026/05/31 19:12

やっちゃん、こんばんは。
ジェリコCRUNKY、美味しそうです。
チョコソース、垂れそうですが、美味しく見えます。
やっぱりジョッキが違いますね。
明日も良い一日をお過ごしください。


やっちゃん
2026/06/01 04:05

タダさん♡おはようございます♤コメントありがとうございます♪ジョッキが違いますかぁ🧐なるほどですね😌

のりべ
2026/05/31 18:55

やっちゃん、こんばんは😄
ご無沙汰です
クランキー、いいですね~
私は我慢して、皆さんの投稿で妄想クランキー(笑)
いやぁ、私絶対大好きなやつです、美味しいに決まってる!
やっちゃん、また明日からも頑張って下さいね~👋🥰🥰


やっちゃん
2026/06/01 04:09

のりべさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♤相変わらず毎日寄ってはいますが、カメラ機能が落ちてきて、ボケボケになる事が多々有り
投稿を控えています😊