トップ > コメダ写真館 > 昨日は苺尽くしでした みいこ 2026/05/19 09:23 昨日は苺尽くしでした 昨日、投稿するも、嫌われてしまって投稿出来ず💧 昨日、苺ジャムを山食パンに乗せて貰ってかき氷も苺を注文♪ 久々にデザートかき氷モーニング♪ 旨し! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/20 17:45 みいこ 【みいこ】さん こんばんわ~🐱 良いですね 苺づくし‼️ 【【苺1️⃣0️⃣0️⃣%】】 ですね‼️ 僕の青春時代に そんな タイトルの 甘酢っぱい ラブコメ漫画がありました🎵 懐かしい✨ とにかく 美味しそうな お写真‼️ ありがとうございます 見てるだけて まるで 【【食べた】】 かのような 気分になれます🎵 いつも ありがとうです✨ では また~🐱 いいね 返信する 他 25 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/21 13:52 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 苺って魅力的ですね。大人から子供迄大人気。 昔は砂糖と牛乳で頂きましたが、今は砂糖無しでも甘くて美味しい。 ジャムも苺は必ずありますね。コンビニでも22日の日はロールケーキに苺が乗ります。 …実は、カレンダーの22日の上が15日なので、いちごが上に来る22日に出すそうなんです。まだ、買った事はないのですが… あ!明日22日だ!!試してみるのも良いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/21 14:50 みいこ 【みいこ】さん こんにちは🎵 またしても 【裏話‼️】 【耳寄り情報‼️】を ありがとうございます😄 明日 近くのコンビニで 【【ロールケーキ】】買ってみます‼️ 何か 楽しみになってきました🎵 【【初耳情報】】なので ちょっと ドキドキです~✨ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/21 17:40 上野丘東の万里 こんにちは。 お店は「ローソン」です。 他のコンビニはどうなのかは不明です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/22 17:51 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 実は ローソンに ロールケーキを 買いに行ってみたのですが イチゴは 乗ってませんでした~🐱 まぁ そう言うことも 珠には あるんでしょうね😁 これもまた 思い出‼️ ありがとうございました😄 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/23 13:04 上野丘東の万里 こんにちは。それは失礼しました。前は、よく、苺が乗っていて、会社の同僚も自慢していたので、まだ苺が乗っているのだと思っていました。 それは申し訳無かったです。 私もうっかり見に行く事を失念してしまいました。 これからはきちんと確認しないといけませんね。 ご指摘もありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/23 14:46 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 これはこれは こ丁寧に ありがとうございます 【こういう時】に 【人間性】って 【本当に 出ますよね‼️】 【ちょっとした】 ミスをした 失敗をした時に 【素直に】 謝れる方は 僕は 常々 本当に凄い 人間が 出来ている方だと 想っております 流石は 人生の 【大先輩】 【みいこ】さんだな~🐱 と 逆に 嬉しく 【ほっこり】してしまいました 【いつも ありがとうございます】 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/24 10:14 上野丘東の万里 おはようございます。ミスだらけの人生なので、謝る事で許してもらえるなら嬉しいですね。失敗ばかりしております。 勤めていた頃、イベントの時に鉢植えを販売するんですが、イベントが終わると値引きをして販売。その頃、ショールーム担当で売れ残りの鉢植えを置いていて、上司から内線電話で「水遣りして!」と言うので、「面倒だなぁ」と渋々行動。仕事が1つ増えるのが理由です。 観葉植物とかにもついでに水遣り。 暫くして、よく倉庫の担当者が遊びに来るんです。息抜きに。 お店の中の観葉植物を私が指差して「なんでこの紙に染みが付いているか分かる?」と聞いたら「わからない」と言われたので、私が、「造花なのに水遣りしていた」と言ったら「バカじゃ〜ん♪」と大爆笑されました。 失敗しましたが、タダでは起きない私なんですよ。 本当にバカだなぁと思っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/24 13:14 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 いやいや 自分の失敗を 笑い に変えられるのは 本当に なかなか出来ない 芸当で 素晴らしいことだと 【【私は】】 想っております😁 僕も 失敗ばかりの人生ですが そのほとんどを 【【良い教訓】】 と 捉えて 日々暮らしております🎵 【【失敗は 成功の素】】 とも 言いますし 失敗しない 人間なんて いないのですから それを 【どう 生かしていくか】が 重要なんでは ないでしょうか⁉️ 僕も これから もっと 頑張って行きたいてす~✨ では また~😜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/24 16:37 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 失敗だらけの人生なので損をしている事が多いです。 でも、次回は損をしない様にしております。 後悔する事も結構ありますが、満帆な人生も素晴らしいですが、失敗が多い人生も良いかなとも思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/24 18:03 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうですよ‼️ 失敗を 積み重ねるから 人の痛みや 苦しみが 身に染みて わかる のですから 【【失敗をする】】 ということは 本当は 成功するよりも 大事‼️ 大切‼️ なのかもしれませんね 【僕は】 人の成功談よりも 人の失敗談を 聴く方が 結構 好きなんですよ 自分は そうならないように 気をつけよう とか 同じ 失敗は しないように 心掛けようと なりますからね✨ まぁ 【人生】 【【色々】】 【色んな生き方】が あって 良いのかもしれませんね😁 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/24 19:07 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 私は学習能力が低いのかもしれませんね。同じ間違いを繰り返してしまう事があります。失敗は成功の元ですが。 私も失敗した人の話しは大好物です。面白いですよね。 参考になる事もありますね。 そういえば、この前血液検査をする際看護師さんが、よく医療ドラマを観ていると言う話をしてくれました。で、わたしの腕に針を指す時、「わたし、失敗しないので」とひと言。多分言ってみたかったんだなぁと思っていました。楽しい看護師さんで、確かに腕も確かでしたよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/25 11:16 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 ですよね~😁 人の失敗談‼️ なんか 面白いですよね‼️ なんか 親近感沸くし 私も私もさ~ と 話弾みますよね🎵 それにしても 楽しい 看護士さんですね 【【わたし、失敗しないので】】 有名な決め台詞ですね でも オペ 手術で 失敗されたら 本当に 困りますよね😅 お願いだから 失敗しないで 欲しいですね~😄 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/25 19:16 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 手術で失敗されたなかでも、お腹を縫った後ガーゼが入ったまま閉じてしまって再手術という事は嫌ですね。 今の所私も失敗された事はないので今の所は安心です。 これから先は分かりませんが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/27 11:49 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 確かに そんな オペの失敗は NO Thank You(笑) ですね~✨ 本当に みいこさんは 面白いお人て😄 いつも ありがとうございます🎵 まぁ できれば そもそも 手術をしないで 余生を過ごしたい ものです~🐱 健康第一‼️ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/27 16:39 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 過去に小さな物から大きな物迄手術をした事があります。 大体、病というより怪我に近いかな。切腹もしました。介錯はされませんでしたが(笑) 一昨年も手術した事が有り、麻酔科の先生とお話ししたら、麻酔の種類全部受けているそうで、もし、スタンプラリーが有ったとしたら何か貰えたかも。 内視鏡の検査をする時に、今通ったりしているお医者さんが麻酔をしてくれて、何も無かった様にしてくれた時はびっくりしました。いつも健康診断でこの頃は胃カメラにしてもらっているのですが、全然大違い!個人病院の方が身体が楽ですね。 また、6月に入ると健康診断を受けに出掛ける予定です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/29 08:55 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 結構 【【傷だらけの人生(笑)】】 を 歩まれておられますね~ そういう 僕も なんだかんだ言うて 2️⃣回程 大きな手術を 経験したこと が あります みんな 大なり小なり なにかしら 外科医の先生 に お世話になっておる モノですね😁 それにしても やはり 【【みいこさん節(笑)】】 は 面白い😄 ユーモアに溢れていますね~✨ 介錯されなくて 良かったで【ござんす(笑)】 麻酔にも そんなに 種類が あるんですね~ 驚きです‼️ コンプリート おめでとうございます⁉️ で 良いのかな(笑) とにかく 人生 健康第一で 生きたい 【【私・上野丘東の万里】】 で あります🐱 では また~😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/29 13:11 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 麻酔の1番辛かったのは、脊髄麻酔。これが1番痛かった。下半身の麻酔でアキレス腱を断裂した時にかけられて脚は感覚が麻痺したので快適だったのですが、その後頭痛に悩まされました。なのでもう片方のアキレス腱断裂した時は、局部麻酔にしてもらいました。失敗したのは、皮膚は麻酔がかかってはいましたが、腱を縫う時は麻酔無しだったので縫う時震えてしまいました。痛みで。 全身麻酔の時は、危険が伴うので、誰かに立ち会ってもらうそうで、簡単に思っていたので、妹に立ち会ってもらいましたが、なんだか申し訳無いと思いました。ま、他にも小さな怪我で縫う事が有った時は麻酔注射を打つ時、痛いか聞かれ痛いに決まっていると思いながら麻酔が効いて来た時は不思議な気がしました。いつも行く歯医者さんは、虫歯治療の時必ず麻酔をしてくれるので、痛みは感じ無い様にしてくれるので、快適です。でも、まだ塗る麻酔は未経験です。友人が火傷をした時に塗ってくれた話を聞いて、経験してみたいですが、きっかけは嫌ですね。 元気が1番。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/30 20:50 みいこ 【みいこ】さん こんばんわ~🐱 なんか けっこう 壮絶な 怪我の人生を 歩まれておりますね😅 両足の アキレス腱断裂‼️ 聴いただけで 痛いです‼️ 予後を 大事に なさってくださいね😄 それにしても もう なんか 麻酔話の オンパレード‼️ ですね 感心してしまいます 結構 みいこさんは ヤンチャ なのですね😅 本当に これからは 気をつけて下さいね~✨ そうです 元気第一 健康第一 ですよ~✨ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/30 21:05 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 母が、甥に私のアキレス腱断裂の話をしていました。 甥が両方の脚のアキレス腱を同時に切ったと思って母に言ったら母が「両方同時に切ったら歩けなくなっちゃうじゃない」と言ったら、甥がひっくり返って笑い転げておりました。 なんだか、笑いを提供してしまった様で。 そそっかしいので、よく転んだりしています。困ったものです。 今日は無事過ごす事が出来ました。めでたしめでたし。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/01 17:21 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 まぁ 痛かった 辛かった 怪我の話で みんなが 盛り上がってくれたら それはそれで 良いですよね~🐱 僕も 両方の 腰椎椎間板ヘルニアを やってるのですが これの お陰て 結構 腰悪い人と 話が合います‼️ 痛いよね~ 辛いよね~ あれ嫌だよね あれキツいよね と いった感じで(笑) 怪我した時は 笑えませんでしたが😅 今となっては 良い 思い出かもしれません 僕も 転んでも タダでは 起きん 漢らしいです(笑) では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/02 08:50 上野丘東の万里 上野丘東の万里さん、おはようございます。 今朝は人間ドッグに来ております。ケチャップを掛けてマスタードなんかも掛けて… …ってホットドッグじゃない! 改めまして、返信ありがとうございます。 時間は9時からなんですが、早目に終わらないかな〜と少し早目に来ました。 勤めていた頃、まだコロナ禍前は、到着してすぐ受付。 最初の年は3番目。次の年は2番目の受付番号でした。 3年目は1番かと思ったら先客が… で、待っていたらその人が突然出てしまい私が1番! 何でも1番って気分が違いますね。暫くしたら、コロナ禍になり、受付方が変わってしまった為、時間を、決められて来る事になりました。 結果はどうなるのか、気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/06 16:19 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 いや~ 相変わらずの 【みいこ】さん節(笑) 素敵です😄 楽しくなります✨ ありがとうございます😁 そうですよね 何でも 一番って 何故か 気持ち良くなりますよね 不思議ですね 人間の性なのでしょうか⁉️ それはさておき 人間ドッグの結果‼️ 大変気になりますね~ 何事もなく 無事であれば 良いのですが😅 僕は おかげさまで 今は 何処も 基本 悪いところはなく 健康‼️ に 暮らせています🎵 どうか 【みいこ】さんも 無事に 健康に 日々を 過ごせますように~😄 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/07 21:39 上野丘東の万里 こんばんは。 返信ありがとうございます。 結果はあまり良くない所が有ってま、気長に直せば良いかなと思っています。通院している先生に相談ですね。 オプション検査って当日行った時に婦人科の検査を入れなかったのですが、当日空きがあるとの事だったので追加してもらいました。 婦人科の検査は先ず、「予約を入れなければいけない」と書いて有ったので、空きが無い事を過去に経験していたので予定していませんでしたが、当日は予約の空きがあるとの事でしたので、受けて来ました。わざわざ他の日に検診だけ受けに行くのも、面倒だったので。 結果がわかるのが、まだ先なので当日はちょっと結果を聞きました。 その後はコメダ珈琲店に直行です。以前勤めていた会社の付近を通ったら少し景色が変わっていてびっくり! でも、よく、通ったお店はまだ有ったのでホッとしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/12 19:42 みいこ 【みいこ】さん こんばんわ😁 え~ あんまり 結果 宜しくなかったんですか⁉️ う~ん 心配ですね😅 快方に向かえば 良いのですが~ ただ ひとつ言えるのが あんまり 検査結果に 一喜一憂するのでなく 良かったら そのまま 継続する 悪かったら じゃあ 改善しよう‼️ と 事実を 受け止め どう これからに 生かしていくのか が とても大事だと 想われます 【みいこ】さん ガンバです~✨ あまり 気落ちせず 前向きに 行きましょうね😄 ちなみに 僕は 大の医者嫌いなので(笑) 検査もせず 自分で 知識を集めて 自分で 自分の状態を 判断しています‼️ あんまり 医者当てに しとらんので😁 【死ぬ時ゃ 死ぬよ~🐱 ほたっておけ~😜】 の 精神で 日々を暮らしております‼️ まぁ なんとか なるなる~🐱 ですよ😄 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/12 21:39 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 会社を退職後、いろいろと忙しかったので健康診断には行かなかったのですが、1人になってしまったので、もし変な病気にかかってしまったら白骨化してから発見という風になってしまった時困るなぁとか、入院する程悪くなったら嫌だなと思ったからですね。寿命があるので、不治の病にかかったら、生前整理なんかもするのに自分の身体の状態を知っておいたほうが良いと思いました。 以前、貧血ですねと言われ病院に行かなかったら、健康診断の先生に、「頭狂いますよ」と言われ、頭がコレよりおかしくなってもねぇと思ったので受診しました。 そういう事も有り、受けてはいます。 多分、今回も、指導が、入っちゃうんだろうなぁと凄く面倒だなぁと思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/20 12:49 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ そうなんですよね 健康診断の 重要性‼️ 本当は 私・上野丘東の万里 も 理解して おるのですが 昔 色々 ありすぎて 根っからの 医者不信 医療不信 に なってしまい あの人達の お世話になるのが 嫌なんですよね 本当は 定期的に チェックして 悪いところ 確認した方が 良いのでしょうが‼️ う~ん 考えておきます😰 それはさておき みいこさんの 不調とは 貧血でしたか⁉️ なんか 安心しました 変な悪性腫瘍 とか ではなくて 単なる 貧血でしたか~🐱 スミマセン 【みいこ】さんに 取っては 深刻な問題ですよね😅 でも 簡単ですよ 貧血 治すのって😁 今度 先生の指導が 入るとのコトですが おそらく そこで 言われる 栄養指導 されるのでしょうが 食生活を見直して 貧血に 効く 栄養素 鉄 たんぱく質 ビタミンC 葉酸 ビタミンB12 等を 取って 健康的な生活を 送れば すぐに 治ってしまわれますよ😁 ちなみに 女性は 女の子特有関係で 鉄不足に 陥りやすいので しっかりと 鉄分を 摂る必要が ありますね‼️ 僕の おすすめ食材としては 【みいこ】さんは 肉がお好きとの コトなので 以前 話しに出た 【レバー】 なんか良いですね スーパーで 高い(笑) 【レバニラ】 とか 買うと 良いのでは ないでしょうか あと 牛の赤身肉 なんかも 良いので これまた 高い 牛肉(笑)を 特に モモ肉 や ヒレ肉 なんか ベストてすね‼️ いっそのこと 焼き肉を 食べに行くのも 良いのかも しれませんね~🐱 じゃんじゃん 牛肉を 喰らってください🎵 あと これは 僕の個人的な オススメですが さつま芋 や 海苔 なんか 凄く良いと 想いますよ おやつに たまに 焼き芋 干し芋 を 食べたり 海苔 は 食卓に 良い 高い 海苔を おかず海苔でも 良いので 置いておくと 良いのてはないでしょうか⁉️ それと 以前おっしゃられていた 肺年齢の問題も この 貧血問題 が 関わっていて 血液中の 赤血球の中の ヘモグロビンが 不足しているから 肺活量が 悪くなっているのかも⁉️ これも 鉄分不足が 関係してますので 今回 貧血対策をすると 肺も 強くなられ 健康的な身体に なられると 想います‼️ 頑張りましょう✨ なんか 長々と スミマセンでした😅 みいこさんが 心配でしたので 要らぬ アドバイスを してしまいました お許し下さい😺 では また~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/20 21:36 上野丘東の万里 こんばんは、返信ありがとうございます。人間ドッグの、結果は、ま、変わらず肥満に依る物ですね。 昔は血圧も低いし、貧血も有ったりしましたが、この頃は加齢も加わったりするもので、こればかりは仕方ないと思っています。 オプション検査があるので面白半分に受けたら、かなり金額が高くなってしまいました。検査で無ければもっと安く上がったのですが、病気が判明していれば安く治療出来るのに。こればかりは難しい。 マンモグラフィやらCT、超音波の検査はやはり高いですね。 そういえば、MRIを受ける時はタトゥーを入れていると良くない理由は、金属に反応して熱を持つかららしいです。 1度総入れ墨をしている人を騙してMRIにかけたら、どうなるのか、人体実験を、してみたい。無理ですが。 ベネチアン硝子の赤は金を入れると出るそうで、青はコバルト等。なんか話が脱線しまくり申し訳ございません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/05/19 10:20 みいこ みいこさん、おはようございます😃。 投稿しようと思って出来ないと『ぇ”え"〜😱💦』ってなっちゃいますよね😭。 今日は出来て本当に良かったですね🥹💕。 1番🍓いちごジャムといちごのかき氷🍧、ダブルいちごで美味しそう😍🎶 かき氷🍧の季節到来ですね👍✨ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/19 15:13 うさごん うさごんさんこんにちは。 かき氷の美味しい季節ですね。ちょっと足を伸ばすとかき氷スタンドがあります。 コメダ珈琲店の少し先のファミレスも私の好きなかき氷があるので、「散歩しろ」と言われている私には「かき氷もご褒美だよ」と言われているみたいです。多分、他のお菓子よりも殆ど水なので、カロリーも低い?のではないかと勝手に思っています。 かき氷の氷はやはりふわっふわっでないと駄目ですね。コメダのかき氷はその通りなので嬉しいです。 明日は、友人と会うのですが、時間がお昼過ぎなので、朝かき氷食べる事が出来そうです。 楽しみ愉しみ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/19 09:48 みいこ みいこさん、おはようございます😃 🍧かき氷&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍓🍓ダブルいちごで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/19 15:07 HIRO HIROさん、こんにちは。 昨日苺で今日は抹茶にしました。 モーニングで小倉餡を選んでかき氷はトッピングはソフトクリームと練乳にして小倉あんはモーニングの小倉あんを乗せてみました。 ちょっと節約♪ 美味しゅうございました。 次回は、レギュラーかな。 暑いので、かき氷は美味しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/19 09:26 みいこさん、おはようございます。 今日は投稿できて良かったですね🙌 ボリューム満点かき氷に、ジャムたっぷりのトースト、美味しそうですー☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/19 15:04 コーン コーンさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。 そうです。投稿出来て良かったです。どうも、コメダ写真館の投稿ボタンを押すと目が回る位グルグル渦巻きが回っています。投稿ボタンを押す前に下書きを押してから投稿ボタンを押すと成功する事が多いです。 最初に閃いた文章の方が好きなので投稿に失敗するとがっかりします。 最初、電波の問題?と、思いましたが、家のWi-Fiの近くにいても同じ。電波の問題ではなさそうです。 では、なぜか! それは… 研究します。アナログ人間なので。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんばんわ~🐱
良いですね
苺づくし‼️
【【苺1️⃣0️⃣0️⃣%】】
ですね‼️
僕の青春時代に
そんな
タイトルの
甘酢っぱい
ラブコメ漫画がありました🎵
懐かしい✨
とにかく
美味しそうな
お写真‼️
ありがとうございます
見てるだけて
まるで
【【食べた】】
かのような
気分になれます🎵
いつも
ありがとうです✨
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃。
投稿しようと思って出来ないと『ぇ”え"〜😱💦』ってなっちゃいますよね😭。
今日は出来て本当に良かったですね🥹💕。
1番🍓いちごジャムといちごのかき氷🍧、ダブルいちごで美味しそう😍🎶
かき氷🍧の季節到来ですね👍✨
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
🍧かき氷&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍓🍓ダブルいちごで完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます。
今日は投稿できて良かったですね🙌
ボリューム満点かき氷に、ジャムたっぷりのトースト、美味しそうですー☺️✨