コメダ写真館

みいこ
2026/06/10 10:39

生憎の雨💧

今日は、生憎の雨。

でも用事が、有って外出決行!

コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪

今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。

昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧

ちぇっ、やっちまった!

と、いう事の無い様に予約。

バッグのメッシュがいい感じですね。

中のポーチを違う物にしても良さげです。

そんな事を考えていたら、もっと注文したくなりましたが、そこは我慢我慢…

そんな1週間の真中。

雨が降ってテンション低めですが、気分を上げて行きま〜す。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/10 15:12

【みいこ】さん  
 
こんにちは~🐱

他の方の
コメントに
ありますが

コメ黒‼️


良い感じに
撮れていますね😁

みいこさんは

写真の腕前
センスが

とても
お上手なので

羨ましいです~🐱

ほ~

サマーバッグ‼️

2️⃣個
ご注文😄
ありがとうございます(笑)

もしかして

コーヒーチケットは

自分で
使って 

余ったバッグは

誰かに
プレゼント
なさる
おつもりですかな⁉️

この
名探偵・上野丘東の万里(笑)


推理は
これ如何に~😺

では
また~😜


みいこ
2026/06/10 16:34

こんにちは。返信ありがとうございます。そうですねチケットは、多分プレゼントというよりも、いつも妹を誘うと支払いは私なもんで、チケットをあげるより奢っているので、独り占めです。
中身は他にコーヒー2本なので、バッグと共にあげるかもしれません。
でも、まだ、不明です。

【みいこ】さん  

こんばんわ✨  

あ~

やはり
私は
迷探偵(笑)ですね  

全然当たってない‼️

【みいこ】さん 

一枚も二枚も
上手で御座んした~🐱  

残念😅

しかし 

コーヒーチケットで

誰かに 
奢るというのは

ナイスな考え
ですね‼️    

これまた

【も~らい😁】

僕  

今 
リアルで

遊び友達
居ないので😰

母親や

父親にでも

奢って

孝行息子ぶって

誕生日プレゼント
催促&グレードUPを

画策しようかな‼️

な~んちゃって(笑)

では
また~🐱

みいこ
2026/06/18 18:29

上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。
そうなんですか、遊び友達がいらっしゃらないんですね。
私も、あまり友達は多い方ではないので、逆に楽ですね。
以前、学生時代の友人と遊びに行ったりしていましたが、結構我儘なので疲れてしまいました。理由を付けて遊びに行かなくなったらSNSの拒否。でも、何故かLINE友達で復活して来ましたが、私はまた拒否されると思うので無視です。
そんな事もありました。
 今日、仕事上で会合が有り、有料で懇親会が有ったのですが不参加で帰る時、受付の女性が、話しかけて来られたので、「私は人見知りなので不参加なんですよ」と言ったら「次回は参加してくださいね」と言われてしまいました。帰る時、男性に「参加しないんですか」と言われ「支払いを、していないので」と言ったら「そんなのわからないですよ」と言われました。
でも、気にかけて頂いたので何だか嬉しくなっちゃいました。
次回は…
不参加予定です。

【みいこ】さん

こんにちは~✨ 

僕は

【みいこ】さんの 
気持ち
凄くわかりますよ‼️

こう言っては   
何てすが

僕の周りには
基本 
【色々】
人が集まってくるので

知り合い
とか
話し相手が
 
居ないわけでは  
ないのですが

偉そうになります
けれども

【人】を
選ばせて
いただいているので

一線を越えた
付き合いになる
 
友達とかは 
基本

あんまり 
作らないように
しています

みいこさんと  

同じ様に
人と交わると

疲れる    

と 
感じることが
多々
子供の頃から
ある上に

一時期

人間に
物凄く  
裏切られ

酷い扱いを
受けた経験があるので

人というものを
簡単には

信じられなくなった

伏があるので

まぁ
簡単に言うと

【めんどくさい(笑)】
奴なんですね

そのくせ

このように   

人と交わる
話すのは  

大好きなので   

これまた 

超絶めんどくさい(笑)
漢なんですね~🐱

いつか

また

亡き・愛猫
【万里】のように 

心から 
信頼できる

【誰か】が
出来たら

素敵なのですが~😜

まぁ
気長に待ちます‼️  

では

また~🐱

みいこ
2026/06/24 16:36

こんにちは。返信ありがとうございます。
言ってはなんですが、それは悲しいと思いますよ。
 たまたま私はこの前の懇親会は年配の人ばかりなのと、仕事上での付き合いがない人ばかりなので、行かなかっただけなんですよ。友達を作る場ではないので仲良くした所で仕事に影響無しなので。
でも、いろいろな人と仲良くはしたいですよ。
特に近所の人とは。
何か有った時、協力してくれると思うので。

HIRO
2026/06/10 14:51

みいこさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️🛍️サマーバッグダブル予約完璧👍


みいこ
2026/06/10 16:29

HIROさん、こんにちは。
返信、ありがとうございます。
今年こそ、手に入れたくて予約しました。
「支払いは来てからかな」と思ったら、その場でお支払い。ま、良いですが。
しっかりしていますね。
私も見習いたいと思いました。

ヨウコ
2026/06/10 11:16

みいこさん おはようございます🌄

うわぁ(‘0’)
2個予約ですか~♬
いいですね(o^-')b !
コメ黒の佇まいがなんとも素敵ですね🖤
みいこさんお足もと気を付けてお過ごしくださいね☔
今日も佳い1日を~🍀


みいこ
2026/06/10 16:24

ヨウコさん、こんにちは。
返信、ありがとうございます。
チケットプラスアルファで金額をみると、オトクなもので、買う事にしました。
お店は、しっかりしていますね。ちゃんと支払いさせました。そして、いつ頃だったら取りに来れるのか日にちもしっかり聞かれました。
確かにきちんとしておかないと取りに来ない人がいますよね。
そういうしっかりした所私も見習いたいと思いました。