今日は、生憎の雨。
でも用事が、有って外出決行!
コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪
今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。
昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧
ちぇっ、やっちまった!
と、いう事の無い様に予約。
バッグのメッシュがいい感じですね。
中のポーチを違う物にしても良さげです。
そんな事を考えていたら、もっと注文したくなりましたが、そこは我慢我慢…
そんな1週間の真中。
雨が降ってテンション低めですが、気分を上げて行きま〜す。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
他の方の
コメントに
ありますが
コメ黒‼️
が
良い感じに
撮れていますね😁
みいこさんは
写真の腕前
センスが
とても
お上手なので
羨ましいです~🐱
ほ~
サマーバッグ‼️
2️⃣個
ご注文😄
ありがとうございます(笑)
もしかして
コーヒーチケットは
自分で
使って
余ったバッグは
誰かに
プレゼント
なさる
おつもりですかな⁉️
この
名探偵・上野丘東の万里(笑)
の
推理は
これ如何に~😺
では
また~😜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️🛍️サマーバッグダブル予約完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん おはようございます🌄
うわぁ(‘0’)
2個予約ですか~♬
いいですね(o^-')b !
コメ黒の佇まいがなんとも素敵ですね🖤
みいこさんお足もと気を付けてお過ごしくださいね☔
今日も佳い1日を~🍀