コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/05/24 14:33

やっと🐢引換券✨

ついついおかげ庵にモーニングに行ってしまうところ、今朝は🎫使うと決めて順番待ち📱☝️

ミニサラダとヨーグルトは1週間頑張った自分へのご褒美🥗🥄

そして、目的の食後のデザート🍒


&ダブル紅茶🍋



しまった💦ミルク忘れてた🫣



ストレートティーが美味しかった証拠❣️



というわけで🫶

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ノブ
2026/05/26 16:14

私もようやく ラストの引き換え
食べれないので タッパー持参です😂

ひーさん
2026/05/24 18:37

待ち状況👀💦
恐るべし⤵️⤵️⤵️


みさみさ🪵
2026/05/24 18:39

電車の中も人でいっぱいでした🫡

ひーさん
2026/05/24 18:42

日曜日❣️だもんね〜
ギュー
ギュー
……でしたか。

みさみさ🪵
2026/05/24 18:44

通勤ラッシュほどではないので、大丈夫👍でした🙌

タダ
2026/05/24 18:59

♫ ギュウ ギュウ づめのバスの中🎤

ひーさん
2026/05/24 19:21

🎤………❔❔❔
ゴメン🙏

ひーさん
2026/05/24 19:23

🎤…続き
お願い❣️

みさみさ🪵
2026/05/24 20:25

何の歌かわからないーーー🙇

タダ
2026/05/24 20:27

♫ 抱きしめられて いるみたい
郁恵〜

ひーさん
2026/05/24 22:12

全く分からない…
みさ♡さんは?わかる?
タダさん…参りました⤵️

みさみさ🪵
2026/05/24 22:18

おんなじ〜🙌🙌🙌ひーさんも🤗

ナニョ
2026/05/24 15:17

やっと🐢✨

使えて良かったね~🍒


みさみさ🪵
2026/05/24 15:46

あっ、ナニョさん❣️しょうゆうこと🙌

ナニョ
2026/05/24 17:32

覚えていてくれたのね~❣️

嬉しいです ありがとう~❣️

しょうゆうこと🙌🫂🙌

みさみさ🪵
2026/05/24 17:33

もちろん👍🖼️✨