コメダ写真館

しまよん
2026/05/23 10:21

こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)

くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)

ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕

甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(当私比)


ついでに

コメダンディーが近づいていく…

おや?…コメダンディーなにしてるの!?

それにメープルかけたらダメ!!😱

という気持ちそういう感じのお写真撮りました。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/23 10:59

しまよんさん、おはようございます😃
シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダンディー劇場完璧👍


しまよん
2026/05/23 11:04

おはようございます!
シロノワールCRUNKY美味しかったです!
『コメダンディー劇場』いいですねw🤣w