くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)
ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕
甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(当私比)
ついでに
コメダンディーが近づいていく…
おや?…コメダンディーなにしてるの!?
それにメープルかけたらダメ!!😱
という気持ちそういう感じのお写真撮りました。
くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)
ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕
甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(当私比)
ついでに
コメダンディーが近づいていく…
おや?…コメダンディーなにしてるの!?
それにメープルかけたらダメ!!😱
という気持ちそういう感じのお写真撮りました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しまよんさん、おはようございます😃
シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダンディー劇場完璧👍