コメダ写真館

miyuki
2026/06/14 10:36

いつも毎コメでお気に入りの26卓で

今日も朝からお気に入りの26卓でモーニング

gonさんのお気に入りの26卓だった😊💞

今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞

昨日あんなに食べたのに🤣

贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅

また3ヶ月後に何処のお店に行こうかな?って楽しみもあります😊

今日も良い1日をお過ごしくださいね😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/15 14:45

miyukiさん、こんにちは☀️
26卓でモーニング、いいですね〜😆✨
コールスローにミニサラダ、お野菜たっぷりで美味しそうです🥰


miyuki
2026/06/15 16:41

gonさんの26卓席てモーニング出来て良かったです。
最近これが私の定番になりそうですが他の食べたい物がある時にはコールスローとヨーグルトをお休みしないとですね。
食べ過ぎしないよう気をつけない…😅

コーン
2026/06/14 14:40

miyukiさん、こんにちは!
豪華モーニング♡美味しそうですね😄
コメダに行くと、お腹空いてきますよね☺️皆が楽しそうに食べているところにいると、自分も楽しく美味しく食べられる気がします🎶


miyuki
2026/06/14 15:41

コーンさんこんにちは😊最近これが私の定番になりそうです😊
他の食べたい時はコールスローとヨーグルトお休みして他の食べたい物を頼んで食べないと動けなくなりそうです😊
今日の夜には親とくら寿司に行く予定なので隣には毎コメなので立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないので行けないと思います。モーニングに行ったからヨシって思わないとですね。ではまた🖐️♥️💞

タダ
2026/06/14 11:51

miyukiさん、こんにちは。
こんがりトースト、ミニサラダ、コールスロー、ヨーグルト、美味しそうです。
#26 秋本美空
今日も良い一日をお過ごしください。


miyuki
2026/06/14 12:33

タダさんこんにちは😊昨日コメ活して食べ過ぎって思ってたのに朝になったらいつもより多く頼んでた自分が怖い位です😊
不思議と食べれるんですよね。
美味しいからですけど
他の食べたい時はコールスロー、ヨーグルトお休みして他の食べたい物を頼んで食べます🥰☕

HIRO
2026/06/14 11:38

👖チラ見せ、ヨシ!


miyuki
2026/06/14 12:36

HIROさんこんにちは😊最近これが私の定番モーニングになりそうです😊昨日コメ活で食べ過ぎ位食べたのに朝になったらいつもより多く頼んで食べてました。
美味しいからですけど☕🥰
HIROさん午後もゆっくりくつろいで下さい

まゆりん
2026/06/14 11:07

豪華なモーニングですね😉✨


miyuki
2026/06/14 11:24

まゆりんさんコメントありがとう😊💞
最近はこのパターンが多いかも知れないです😊
後はモーニングにミニコメバスケットとかホットドック頼んだりしてますかね♥️♥️♥️
まゆりんさんも午後からも良い1日をお過ごしくださいね😊