トップ > コメダ写真館 > 早速… ようかん 2026/06/24 21:47 早速… 今日のモーニング☕🍞🌄に早速 カリードックナン 食べてみました🤩 想像していたよりスパイスが控えめで甘味を感じました 辛いのが苦手な人でも 食べれるような気がします 次はタンドリーチキンホットサンド食べたいと思ってます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/25 17:05 カリーナンドッグ、気になります🤗❣️ウインナーとチーズが美味しそうです♪スパイス控えめなんですね♪食べやすそう♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドッグ、気になります🤗❣️ウインナーとチーズが美味しそうです♪スパイス控えめなんですね♪食べやすそう♪