コメダ写真館

ようかん
2026/06/24 21:47

早速…

今日のモーニング☕🍞🌄に早速

カリードックナン 食べてみました🤩

想像していたよりスパイスが控えめで甘味を感じました  辛いのが苦手な人でも 食べれるような気がします


次はタンドリーチキンホットサンド食べたいと思ってます 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/25 17:05

カリーナンドッグ、気になります🤗❣️ウインナーとチーズが美味しそうです♪スパイス控えめなんですね♪食べやすそう♪