フォトコンテスト

シンプル・イズ・ベスト🎃

最近シンプルに勝るものは無いと感じます😌

ありのままのコメダ珈琲店☕

東札幌5条店☕

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ナニョ
2024/11/01 22:57

うぃ~ かわいい~🥰


かぼちゃ🎃!?また来年楽しみですね。

アキ
2024/11/01 01:46

百聞は一見に如かず。一目瞭然。あとは食べるだけ。


ジェリー
2024/11/01 01:23

その昔 雪まつりの頃
コメダが有れば良かったなぁ❓
今は亡き札幌国際ホテルに泊まり
札幌国際スキー場に通ったことを
思い出しました😀
シンプル❗️同感です‼️👍


ジェリーさん❄こんにちは
また雪まつりやスキーに来て下さい✈️
コメダありますから😉

みさみさ🪵
2024/11/01 00:20

私もシンプルに生きようと思います❣️


生活はシンプルにはできませんが💦