コメダ写真館

のんびりつくろぎ

今日は昼前から夕方までのんびりつくろぎながら、学校の課題をしました〜💦

今日はピザに冒険しました🍕もちもちしててよかったですよ(^o^)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 20:29

コーヒーゼリーさん、こんばんは😃
🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨

どっち派?


これとピザトーストですか?
ピザトースト食べたことないから今度食べてみます❣️

HIRO
2026/06/27 22:15

🍕どっちから食べたきゃ?
サラミ派?
ベーコン派?
HIROはサラミ派👍✨