コメダ写真館

さくらねこ
2026/06/11 22:34

誕生日ケーキ代わりに

くちどけカッサータを食べてきた。

下のスポンジの土台は薄く、クリームチーズを堪能できるように仕上がってる感じ。

クリームチーズの中には、赤いドレンチェリーやレーズン、オレンジやレモンのピールに、ドライパインが入っていて、

カリッとしたナッツ類も。

味わいや食感も楽しみながら、気付いたら食べ切ってました😋

カッサータというと、何となくアイスのチーズケーキなイメージがあったのですが、このタイプも美味しいですね😊

歳を取るのが嬉しく思えない年齢ですが、とりあえずお祝いできたかなぁ😅

コメントする
7 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/13 01:46

お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
いくつに なっても、大事なお祝いです🍀✨️

おなかすいた
2026/06/12 19:12

断面ありがとうございます💖(断面すき)
お誕生日 おめでとうございます🎉✨️

私も6月は誕生月です〜😁

しん
2026/06/12 09:24

さくらねこさん、お誕生日おめでとうございます🎉💐
美味しいものでお祝いよきですね✨

あゆみみ
2026/06/12 09:18

お誕生日おめでとうございます。🎉
素敵な一年になりますように。

HIRO
2026/06/12 09:15

さくらねこさん、
お誕生日おめでとうございます🥳🎉✨

ジェリー
2026/06/12 00:06

歳の数だけ美味しさで祝って㊗️
お楽しみ下さいね😋😊
お誕生日おめでとう🍾御座います🎉❗️
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

さくらねこさん🎉お誕生日おめでとうございます👏
記念日はコメダで🫶🏻