今朝はかき氷モーニングにしようかなとマイコメへ。やはり混んでおります。待っている間に注文。モバイルでかき氷が売り切れ…
仕方がないなぁ…
と親子モーニングへ。着席して2次元コードを読み取り完了後、隣のカップルの元に「お待たせしました〜」と、アサイー氷が運ばれて来ました。
思わず、「なんて日だ!」と叫びたい心を落ち着かせコップの水を呑み氷ガリガリ…
そっか〜メニュー見直せば良かった。
唯、それだけの事なのに。
暴れ無くて良かった〜。
コメチキを6回頂くといつもの注文しているコメチキを7回注文したのと同じですね。
私は今日で3回目だったかな。
何でも確認する事って大事だなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍗増量キャンペーン大人気で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
ドンマイです😺
そんな日も
ありますよ~
こういう時に
限って
しかも
幸せそうな⁉️
カップルだなんて~
イラつき
ますよね~
【みいこ】さんが
ホラー映画の
ごとく
大暴れされなくて(笑)
良かったです😄
流石は
【みいこ】さん‼️
明鏡止水
の
ような
落ち着きで
僕も
常日頃から
嫌なことも
辛いことも
流せれば
良いのですが
なかなか~
難しいですね
まだまだ
修行が
足りんです‼️
そうですよね
確認って
本当に
大事ですよね
僕は
昔
子供の頃
忘れん坊将軍(笑)
だったので
大人になった
今では
人に
やりすぎと
言われるくらい
何でも
チェックする
クセがつきました
もう
嫌なんですよね
忘れ物をする
のも
何かを忘れる
のも
でも
忘れますけどね~🐱(笑)
やはり
完璧な人間なんて
居ないのでしょう😅
では
また~🐱