コメダ写真館

す~にゃ
2026/06/27 14:18

西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/

台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)

新規オープンの南口の店舗へ

設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅

🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』

(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)

西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り

新しく駅商業施設オープンしてその中にコメダが入店
改札に直結は嬉しい🤗
改札出て右側にコメダへの案内
JR西日本関係者様からの胡蝶蘭🦋コメダ社長のはレジ横にありました
モーニング×2🍽️
🍓ジャム入りローブパンを...
切れ目を割って
完成❗瑠花まろSPローブパンバージョン

シロノワールの生地で作られてるローブパンなので🧈の風味が強めです(個人の感想)

山食パンには本家瑠花まろSP🍓🥚🍞

どっちが良いか言えば本家の方が好きですかね😏


こうして新店舗を後にしてホームに下りたら...

ダイヤ大乱れ😱💦

隣駅・大久保へ移動≡3

コメントする
2 件の返信 (新着順)
瑠佳まろ
2026/06/27 18:44

す~にゃさん、こんばんは🌟
ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ🫪
本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️
というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!

HIRO
2026/06/27 14:51

す〜にゃさん、こんにちは😃
🚄西明石南口店でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️大雨だけど楽しんで来てちょーでゃー👍✨


す~にゃ
2026/06/27 15:14

HIROさんこんにちは😺

もう☔は止んで⛅になりましたよ~もう少しだけ楽しんでくるでよ~😃