台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)
新規オープンの南口の店舗へ
設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅
🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』
(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)
西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り
新しく駅商業施設オープンしてその中にコメダが入店
改札に直結は嬉しい🤗

改札出て右側にコメダへの案内
JR西日本関係者様からの胡蝶蘭🦋コメダ社長のはレジ横にありました

モーニング×2🍽️

🍓ジャム入りローブパンを...

切れ目を割って

シロノワールの生地で作られてるローブパンなので🧈の風味が強めです(個人の感想)

山食パンには本家瑠花まろSP🍓🥚🍞
どっちが良いか言えば本家の方が好きですかね😏
こうして新店舗を後にしてホームに下りたら...
ダイヤ大乱れ😱💦
隣駅・大久保へ移動≡3


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんばんは🌟
ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ
本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️
というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す〜にゃさん、こんにちは😃
🚄西明石南口店でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️大雨だけど楽しんで来てちょーでゃー👍✨