コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/15 08:24

大阪

大阪絶景のBOX席にて

旅のSTARTは、コメダさんから😃

コメントする
6 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/15 17:45

ソイラテ子さんこんにちは~

今朝もKITTE大阪店に行かれたんですね😃

芸術的な屋根のJR大阪駅🚉と近代型のビル🏙️を見渡せれて、他のコメダに無い優越感がありますね😀

それでは良き旅を〜ε≡🧳

ふみくんa
2026/06/15 16:46

こんにちは。
大阪には14店舗行きました。
そのうち1店舗は閉店しました。


ソイラテ子
2026/06/15 17:52

ふみくんaさんこんにちは☀️

有難うございます
14店舗行かれたのですね
凄いです‼️
私は、まだ1店舗です😃

アキ
2026/06/15 13:24

ソイラテ子さん、こんにちは✨
大阪👀❕行ってみたい所です😍
旅かぁ✨
ステキですね☺️!
楽しんでくださいね!!

ギルバート
2026/06/15 12:37

ソイラテ子さん旅をしているんですね❣️
コメダ珈琲店から始まる旅、素敵です💓
良い旅になりますように。

のりべ
2026/06/15 10:58

ソイラテ子さん、おはようございます
大阪、楽しんでくださいね〜
食い倒れちゃってください(笑)

みあま
2026/06/15 10:22

おはようございます🙇
大阪へいらっしゃい〜🤩👍