トップ > コメダ写真館 > 今朝のトースト やっちゃん 2026/05/18 07:30 今朝のトースト 毎日、どこかの店舗で食べるトースト。今日のは今年1番の焼き具合で提供されました。バターの浸み込みと焼き目が“黄金比”❣️美味しく嬉しいトーストくんでした😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/18 12:20 やっちゃん 🍞うん、完璧😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/05/18 13:16 HIRO あはぁー!HIROさん判ったくださるのね🤭🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/05/18 09:00 やっちゃん 今日のトーストも、 こんがり美味しそうデス😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/05/18 13:16 ひーさん バターの浸み具合が良くて😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/05/18 07:57 やっちゃん やっちゃん🌄おはようございます 黄金色🍞✨ 今日もお仕事頑張って下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/05/18 09:00 ヒーゴス🌀(いちじく) いちじくさん♧おはようございます♤コメントありがとうございます♢ 普通のトーストなんですが、素晴らしい焼き加減で写真撮ってしまったの🤭🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍞うん、完璧😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日のトーストも、
こんがり美味しそうデス😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっちゃん🌄おはようございます
黄金色🍞✨
今日もお仕事頑張って下さい😊