コメダ写真館

やっちゃん
2026/05/18 07:30

今朝のトースト

毎日、どこかの店舗で食べるトースト。今日のは今年1番の焼き具合で提供されました。バターの浸み込みと焼き目が“黄金比”❣️美味しく嬉しいトーストくんでした😋


コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/18 12:20

🍞うん、完璧😌✨


やっちゃん
2026/05/18 13:16

あはぁー!HIROさん判ったくださるのね🤭🤭

ひーさん
2026/05/18 09:00

今日のトーストも、
こんがり美味しそうデス😆


やっちゃん
2026/05/18 13:16

バターの浸み具合が良くて😋

やっちゃん🌄おはようございます
黄金色🍞✨
今日もお仕事頑張って下さい😊


やっちゃん
2026/05/18 09:00

いちじくさん♧おはようございます♤コメントありがとうございます♢
普通のトーストなんですが、素晴らしい焼き加減で写真撮ってしまったの🤭🤭