トップ > コメダ写真館 > 数年振り ちまんず 2026/06/13 17:16 数年振り 珈琲ジェリー ずいぶんご無沙汰 美味しかった💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/13 18:43 ちまんずさんこんばんは。 コーヒージェリー数年振りなんですね。 私も最近食べてないですね〜 暑い日にはぴったりですね☺️ ソフトクリーム🍦たっぷりですね☺️🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 19:19 miyuki miyukiさん、こんばんは🌟 かき氷も美味しそうですが、必ず途中で寒くなってしまうので、珈琲ジェリーにしました😊 コメダのソフトクリーム大好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/13 18:23 ちまんずさん、こんばんは。 珈琲ジェリー、美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。 私は、これから花火見物です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 19:17 タダ タダさん、こんばんは🌟 季節ものや限定商品を注文してしまいがちですが、たまには定番メニューもいいですね💕 美味しくいただきました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんこんばんは。
コーヒージェリー数年振りなんですね。
私も最近食べてないですね〜
暑い日にはぴったりですね☺️
ソフトクリーム🍦たっぷりですね☺️🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんばんは。
珈琲ジェリー、美味しそう。
明日も良い一日をお過ごしください。
私は、これから花火見物です。