コメダ写真館

ちまんず
2026/06/13 17:16

数年振り

珈琲ジェリー

ずいぶんご無沙汰

美味しかった💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/13 18:43

ちまんずさんこんばんは。
コーヒージェリー数年振りなんですね。
私も最近食べてないですね〜
暑い日にはぴったりですね☺️
ソフトクリーム🍦たっぷりですね☺️🥰


ちまんず
2026/06/13 19:19

miyukiさん、こんばんは🌟
かき氷も美味しそうですが、必ず途中で寒くなってしまうので、珈琲ジェリーにしました😊
コメダのソフトクリーム大好きです❤️

タダ
2026/06/13 18:23

ちまんずさん、こんばんは。
珈琲ジェリー、美味しそう。
明日も良い一日をお過ごしください。
私は、これから花火見物です。


ちまんず
2026/06/13 19:17

タダさん、こんばんは🌟
季節ものや限定商品を注文してしまいがちですが、たまには定番メニューもいいですね💕
美味しくいただきました😊