コメダ写真館

のりべ
2026/06/22 12:44

検診前✨️モーニング🍞✨️

みなさん、こんにちは👋😃

検診前のぱぱっとマイコメモーニング✨️

うん!イメージどおり🥳🥳🥳

す~にゃさん、今日までの限定チケット、買えました👍

教えて頂きありがとうございました🤗

店員さんの笑顔の声かけにも元気もらえました!

バス運転できるなんて凄いですね、頑張れ✊‼️

婦人科でマンモ、超音波、採血、診察、、、ミッション完了

さて、今日はお出掛けしようかな

栄のHAERA も気になるところ、、

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちこ
2026/06/23 17:29

のりべさん、こんにちは😊✨
可愛い写真✨ですね!😊👍
検診お疲れ様でした😌
店員さんの笑顔の声かけ、元気もらえますよね😊✨


のりべ
2026/06/23 17:36

ちこさん、ありがとうございます😊✨️
いやぁ、ほんとに店員さんの声掛けとか笑顔とか、プライスレスなのに、絶大な価値があります!
それだけで一日のよいスタートになりますよね
すばらしいですね✨️✨️✨️

ちこ
2026/06/23 18:06

のりべさん、私もよく感じるので、お気持ちが共感できてうれしいです😊
昨日行ったときも、店員さんが声かけてくれたり、ソファを消毒ちゃんとしていて、素晴らしいなぁと優しさを感じていたところでした!😊✨👍

のりさん
2026/06/23 11:03

のりべサン おはよーございます♪♪♪
限定チケット購入間に合って良かった!

私も気になって どんなんかなぁ〜?と
開業前HAERA に予約して見に行ったけど
人も多いし値段の高価なお店ばかりで
私にとって特に魅力的では無かったです
時間に余裕があれば話の種にはなるから
一度お試しで行っても宜しいでしょうが
この手のお店は物珍しいだけでわざわざ
買わなくても充分生活出来ると思います
神さま今日も平和な一日になります様に
心より御祈りします宜しく願い致します


のりべ
2026/06/23 12:29

のりさん、こんにちは😊
そうですね、のりさんのおっしゃる通りでした~(笑)
ハイブランドの店舗だらけ😅
でも、おやつは話のタネに見てまわりました、食べてみたかったどら焼き完売、気になったチーズケーキ完売、夕方に行けばそうなりますね(笑)
差し入れ用にいくつかはおやつ買えました、自分にはバラで3つ😝
それこそ話のタネですね(笑)
映画観るのはいいなと思いました
ぶらぶらするだけでも私にはよいリハビリになりました😊✨️

コーン
2026/06/23 10:46

のりべさん、おはようございます☀️
病院での検査、診察、お疲れさまでした!
コメぞうくんとくつろぐま、そしてチャームがとっても可愛いです💕
Sophiaモーニングと一緒に可愛い写真が撮れて良かったですね🎶


のりべ
2026/06/23 12:11

コーンさん、こんにちは😊
モーニングをどむぞうくんとくつろぐまと楽しめて嬉しいです☕️🍞✨️
他のお客さんには恥ずかしさもありますが、店員さんには可愛いですねぇと言ってもらえたりするので、それもまた嬉しいです!
カツパンポーチに入れて持って行きましたよ(笑)
検診前に元気もらえました✨️
いつものチケットより更に200円お得な限定チケットも買えましたしね

今月開業した栄のHAERA 、
新しい商業ビルには行ってみたい方です(笑)まぁ遅すぎてお目当ての生どら焼きマスカルポーネは完売、気になってたチーズケーキも完売、それでも少し自分のおやつや差し入れ分をGETできました✌️😊
若者のイメージの強い栄ですが、若い頃は全く行かずで、アラフィフの今よく行くようになりました(笑)
調子よい時は楽しみたいです🥰
KITTE大阪のコメダ新店舗にも行きたいなぁ〜😍
コーンさんいつもありがとうございます🥰🥰🥰

コーン
2026/06/23 16:15

どむぞうくんとくつろぐま、カツパンポーチに入れて連れて行かれたのですねー☺️コメダ愛💕
栄のHAERA、オシャレ〜ですね!
飲食店もたくさん、これからも通いたくなりますね✨
お写真たくさんありがとうございます❣️

おなかすいた
2026/06/23 07:31

のりべさん、おはようございます🌿
検診 お疲れさまでした☕

コメぞうくん と くつろぐまさん、可愛すぎますね😆💕


のりべ
2026/06/23 11:55

おなかすいたさん、こんにちは😄
久しぶりに可愛いグッズとモーニングできました😋🍞☕️✨️ 
期間限定チケットを買えてよかったです!
HAERA は夕方になりましたが、新しいお店は楽しいですね🥳🥳
お目当てのためにリベンジをしなくては(笑)
どら焼きとチーズケーキ😝✨️
映画はいつもプライムツリー赤池に行くのですが、たまにはここで観るのもありかもですね✨️

おなかすいた
2026/06/24 08:05

のりべさん、おはようございます🌿
HAERAの中で「赤坂おぎ乃 和甘」が一番気になっています🤓
お高いけど やはり完売になるのですね🤤オイシソー!
栄に映画館が出来たのは嬉しいです☺️🎶

のりべ
2026/06/24 14:48

おなかすいたさん、こんにちは😊
懲りもせず、今日もHAERA 徘徊しましたよ(笑)
ものすごーーーーく、時間がかかりましたが、生どら焼き、買えました!賞味期限は買った日を入れて3日だそうですよ
保冷剤を入れたお弁当バッグ持参して行きました
あとはハチミツいくつか買いました
お芋のタルトは美味しかったので、身内への差し入れにリピートしました
まぁ、これでしばらくは行かないかもです(笑)
もう少し落ち着いてからがよいかもですねぇ

のりべ
2026/06/24 16:45

おなかすいたさん!
✨️「あずきマスカルポーネ」✨️
これはマストバイです!!
驚くほど美味しかったです
名古屋限定の、「あずき白胡麻クリーム」もとても美味しかったです
しかし、私としてはマスカルポーネ圧勝です😋😋😋
14時~の整理券配布もあったようですが、店舗で聞いた時(午前中)にはすでに配布済みで、
整理券ない人向けに13:00~販売、と聞いたので、12時半前から並びましたが行列でした
一人合計10個までだそうです
ぜひ参考にしてください✨️
今日はおやつ食べすぎました😝




おなかすいた
2026/06/25 08:17

断面ありがとうございます💖(断面すき)
「あずきマスカルポーネ」も「あずき白胡麻クリーム」も凄く美味しそうですー🤤
お一人10個まで😳豪華!
情報ありがとうございます😗💕
落ち着いてから行ってみたいと思います😅

す~にゃ
2026/06/22 19:22

のりべさんこんにちは~😀

無事にチケット購入出来て良かったです😺

こめぞう君&くつろぐまちゃん仲良しで何より😆

運転士研修中のバス...石川橋交差点辺りですね。この辺はMドNルドが坂道の下に出店してコメダへ向かわせない様(❔)にしてます🤣

検診のメニュー沢山で大変ですね😮良い結果だと良いですね。

HAERAはどうなんでしょう...高級志向な感じがしますが...冷やかしなら丁度良いのでしょうか🤔


のりべ
2026/06/23 11:41

す~にゃさん、こんにちは😊
チケット情報ありがとうございました!帰ってからよく見ると、
8/31までに使うチケットということで、1枚だけにしたのですが、今持ってるチケットと全く同じで、期限がわからないのでは!?って疑問もありつつ、200円お得に買えたわけなので、良かったです🥰🥰
あの通りでいうと、私はパンのとらユーザーですね!
HAERA 、私には無縁なハイブランド店舗だらけ(笑)
なのでおやつに直行〜
しかし、どら焼もチーズケーキも完売でした、午前中でのリベンジですね!
義父や義母、義理姉に美味しそうな差し入れをいくつか買えました
私にもピエール・マルコリーニのおやつをバラで少しだけ😝✨️
映画を観に行くのはありですね!

miyuki
2026/06/22 19:18

のりべさんこんばんは。検診お疲れ様でした😊私は来月マンモやります。
終わって一息つけましたか?
ドムぞうくんとくつろぐまさんと一緒にモーニング出来て良かったですね。
私もくつろぐまさんゲット出来て良かったって思ってます。ドムぞうくんはなかなかお目にかかれないですけど…
のりべさんも明日も良い1日をお過ごしください😊


のりべ
2026/06/23 11:28

miyukiさん、こんにちは😊
どむぞうくんとくつろぐまにチャームを掛けて、同じメニューで写真をとイメージしてました、まぁ、ゆで卵じゃなくてたまごペーストにしましたけどね(笑)
混んでる本店ですが、たまたま周りにお客さんいないタイミングで撮れました✌️😋✨️
受診前だとやはりゆっくりはできないですが、行けてよかったです🥰
今月開業したビル、名古屋栄のHAERA 、行きましたがお目当てのおやつはどれも完売してました
一通り見てまわって、気になるものをいくつか買いました
義父や義母にはお芋専門店の、義姉には銀の森のクッキー、差し入れようかなと思ってます😊👍
私の分はピエール・マルコリーニのフィナンシェとクッキーをバラで😝✨️
HAERA 自体はハイブランドのお店だらけで私には無縁です(笑)
映画館もあるので、映画を観に行くのはいいかなと!
お目当てのどら焼とチーズケーキのためにまたリベンジします🥰
ほんとは隣の三越のデパ地下にも行きたかったですけど諦めて帰りました(笑)
短時間でもぶらぶらできてよかったです
調子よい時はまたモーニングも行きたいなぁ😋🍞☕️✨️

HIRO
2026/06/22 13:50

のりべさん、こんにちは😃
🚌HAERA 行ってらっしゃ〜い👋


のりべ
2026/06/23 10:24

HIROさん、こんにちは
HAERA 、地下鉄で行ったんですが、着いたのが15:30頃で、気になっていたどら焼とチーズケーキが完売、お昼までには売れてしまうようなので、またのチャレンジですね
私も食べたいけど、義父と義母に持って行ってあげたいなぁと、、
でも、芋のお店で美味しそうなのを見付けて買いました✌️😋
HAERA 自体はほぼハイブランドだらけ、私には無縁の世界かな(笑)

ヨウコ
2026/06/22 13:09

のりべさん こんにちは(@^^@)/

検診 お疲れさまでした🍀
研修中のバス初めて見ました🚐🔰👀
応援してしまいますねo(^o^)o
可愛いテーブル素敵ですね♥️

のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀


のりべ
2026/06/22 13:13

はい、頑張ってる研修車、応援しました〜(笑)
今いったん帰宅してますが、採血した腕の手首が何だか痛みます
んーなにかな、さてさて
バスでお出掛けしようかなぁ
ヨウコさんありがとうございま〜す
🥰🥰🥰

タダ
2026/06/22 12:49

のりべさん、こんにちは。
検診、お疲れさまでした。
ソフィアにこんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。
#7 田中碧!
良い一日をお過ごしください。


のりべ
2026/06/22 13:17

タダさん、こんにちは😊
チャームと同じモーニングで、と決めてたのに、ついついたまごペーストにしちゃいました(笑)
いやぁ、昨日のサムライブルーはみなさん本当にいいお仕事されてましたね、頼もしかったです
次戦も楽しみですね🇯🇵⚽️✨️✨️
タダさんありがとうございま〜す🤗